記事詳細

パチンコ

納得出来ない稼働だな

18 0

yutapさん

ブロガーランキング:-位
さっきの続き〜

結局後二回連して4連
回らんから辞め

次AKB早めに当たるも16R×2
4R×1
8R×1


回らんから辞め

それから打ち散らかしてラオウボーナス100もまたしても即通

最後にガロが緑魔導刻50(My鉄板)で当たるも2連

ヤッパりガロが伸びない

また回らんから辞め

で結果こんなん↓↓



投資が少なかったのと今日は余り追わなかったから収支は30Kプラス なんか納得いかない稼働だったけど 今から打ち散らかして負けるより今日は勝ち逃げしときます。 買ったから贅沢言わない 明日はバク連するっす (T ^ T) 北斗でちょっと気になる台があったけど今日は打たず明日どうなってるか確認しよっと^_^ 少し波が良くなってるからここは慎重に行きます ではお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

納得出来ない稼働だなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)