記事詳細

パチンコ

だれもおらん

15 0

yutapさん

ブロガーランキング:-位
連休は初日に撃ちんでパチQしてました。

休み明けに結構出すホールなので様子見に

昼過ぎなのにだれも居ない?

釘とパチQ中の当たりなどチェック(O_O)

ダメだこりゃ(ーー;)

相当回収してるな

回りそうもないし、あたりも深いは連もショボい

今日はダメだと思いながら回りそうな台を探す

誰も居ないから選び放題だがピンっ!と来る台もない

試しに打ってみたが、1K/16.3位

一回当たるも単発ノマレレ〜

コーナーへ

良さげなコブラ発見

オスイチ超デカボタンで確定音

6R×5
16R×1

ん〜16Rが来ない

出玉での回りも悪い

やめっ

北斗のシマはいっぱいだが、打つ台が無いから今日は撤収だわ

北斗の入れ替え分を他のシマからも回収してるな?

北斗でも充分回収してるだろう?

今は北斗のおかげで客の入りも悪くないし

全体的に回収っぽいな

様子見ながらホール変えるか?

俺は今日も瞑想中
鋼牙も今日も迷走中
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

だれもおらんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)