記事詳細

日記

今日はカツ丼(・∀・)

29 14

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
こんにちわ。僕です。
先日からカツ丼カツ丼言ってたら、本当にカツ丼が食べたくなり、さっき食べてきましたw

今日は稼働…ではなくEMSと整体の2件へ行ってきました。

EMSはお腹とかにつける低周波治療器みたいなやつね。


やってみると、腹筋をガッと掴まれて動いてるみたいな感じで、結構汗をかきました。意外に効いてる感ある(・∀・)


ポイントサイトの案件で1件6000円もらえるので、EMSは2500円だから、実施無料で施術してもらい、3500円もらえます。

先生に、
「ここ首の牽引やってますかね?」て言ったら、

「時間あるなら、やってったら?」て即やってくれた上、

「時間あるならコレもやってったら?」

て、ウォーターベッドに寝るタイプのマッサージ機?みたいの使わせてくれました。


これが凄い気持ち良くて、家に欲しいわ〜って言ったら、「高級車買えるで!」て。

やっぱりかw(・∀・)


で、

「先生、お代はいくらですか?(・∀・)」


「2500円でーす(・∀・)」


「え?(・∀・)」


牽引とウォーターベッド無料やんwww


で、話は変わって整体はまた別の所へ行ったんだけど、


薄暗めの院内におじさんの先生が1人。


怪しさ満載なんで、最初は恐る恐るやってもらったけど(失礼)、これがなかなかのゴッドハンド(・∀・)


一度座った姿勢を見ただけで、骨盤が左に傾いているのを言い当てられました。


よくお笑い番組なんかで、芸人がマッサージされて
、
「痛い痛い痛い!!」

的なシーンあるじゃないですか?


オーバーやなー(・∀・)


とか思ってたんだけど、まさか自分自身が同じようになるとは…w


「多分これ痛いよー(・∀・)つ グイッ」


「痛い痛い痛い痛い!!!(`Д´)」


くそ痛かったですがwその後、メッチャ体が軽くなりました(`・ω・´)シャキーン


「はい2500円ねー(・∀・)」

「安っw (゜д゜ )」


整体の相場が分からないけど、お試しでも2500円は安いよね?


これも6000円貰える案件だし、実質無料だけど。


その後、家に帰ったら何故か爆睡して今に至ります。


普段、あまり寝られないんですが自律神経とかに効いた?
プラシーボ効果?(・∀・)

スッキリしたから、なんでもいいかw
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 5. えいチキさん えいチキさん
    フラッシュP子さん
    
    整体には、渓流釣りに行く前に行き、体をほぐして貰う目的で行く事も有りますよう。
    
    私は坐骨神経痛なんで、その痛みが我慢出来ない時に整体に行く事が多いです。
    
    普段は、整形外科にリハビリで、引っ張りとウォーターベッドをしています。
    
    渓流釣りに行くと、次の日か翌々日に、筋肉痛には成るけれど、体が調子良く成る事が多くて、坐骨神経痛の痛みが和らぐ事が有ります。
    
    (^^;
    
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カツ丼食ってないから失格(*´Д`*)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    整体行ってみたいんだけど…
    (。・ω・。)
    
    何処に行けば良いのか…
    ( ´△`)
    
    こちらには最近クイック整体?みたいのが結構出来てきましたが
    (=・ω・)
    
    中々行けないんです
    (m'□'m)
    
    40肩で腕も上がらなくなってきたので行ってみたいのですが…
    (。・ω・。)
    
    カツ丼はやっぱり凄いみたいですね
    (σ*´∀`)
    
    まだ入って無いので解らないけど打ってみたいですね
    (・∀・)ノ
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    えいチキさん
    
    そうなんですねぇ。
    坐骨神経痛かぁ。寒暖差が大きい時期とか大変そうですね。
    
    あの引っ張りとウォーターベッド、なかなか良いものですね。気にいりました(・∀・)
    
    渓流釣りは、筋力を使いそうですもんね。
    筋肉動かしたほうが、体温が上がるから楽になるのかも?
    
    
    チュカっち
    
    ガビーン!(・∀・)←死語
    
    
    なかっちさん
    
    分かりますよー。
    私も30代にして初めて、整体とか整骨院に行ってみましたから。
    
    行ってみて思いましたが、パチンコじゃないけど何軒か行ってみないと分かりませんねw
    
    4件くらい行ってみて、どこも良かったんですが、先生のキャラ、設備とか、違いがけっこうあります(・∀・)
    
    首の牽引の設備が無いとこもありました。
    
    今日のとこみたいに、EMSとか、トレーニング部屋があったりとか、スポーツ系に特化した整骨院もあります。
    
    お試しメニューがあるところが結構ありそうなので、それを活用して数件行ってみると、自分に合ったところに巡り会えるかも(・∀・)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ポイントサイトって?(・・;)
    
    施術してもらえてお金貰えて最高やん!
    
    どんな仕組みなん?(・・;)
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pちゃん
    
    そっか、ポイントサイト知らないと、何言ってるか分からないよね。
    
    ハピタス、ちょびリッチ、げん玉とかが有名なんやけど、何かのサービス(飲食、美容、商品購入)をこのサイト経由で買うと、ポイントがもらえるんだよ。
    
    ポイントは現金とか、マイルに交換できるので、マッサージだのランチだのを利用してお金もらえるし、マイルにして旅行したりする人もいる。
    
    楽天だのヤフオク、有名アパレルメーカーも還元があるから、賢く利用するとお得よ(・∀・)
    
    「陸マイラー」とかで検索すると、やり方詳しく載ってるから興味あったら見てみるといいよ。
    
    今日は限定で6000円分のポイント貰える(日による)から、またマッサージとか酸素カプセルとか申し込み考えてる(・∀・)
    
  • 11. そるてぃーさん そるてぃーさん
    カツ丼は『かつや』の
    やつかな?
    
    あーしも食べたく
    なりました♪
    (;^_^A
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    そるさん
    
    「かつや」なのバレました?!
    まさか見ているなっ!?(・∀・)
  • 13. そるてぃーさん そるてぃーさん
    フフフ…
    ジョセフ、
    
    お前見ているな?
    (( ̄_|壁…
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    そるさん、まさかのジョジョラー(・∀・)w
    
    さすが、そるてぃーさんだァ!
    
    他人には出来ないことをやってのけるゥ!(・∀・)
    
    

今日はカツ丼(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。