記事詳細

日記

ムムムッ!!(`・ω・´)

20 16

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
こんにちわ。
楽天カードマンです(・∀・)ニヤニヤ

ちょっと前に、ダイエット日記を書きましたね。

私はあまり数値を追うことじゃなくて、肉体改造とか、体質改善を目指してやっていたので、ダイエットを初めてから、計量をしたのはその時が初めてでした。

その時は、-1.5kgだったのだけど、今日の朝、はかったら、なんと5kgくらいマイナスになっていたんですヾ(゜д゜)ノ゛

「えっ」
て声が出てしまいましたw

今の数値だと、私がピークで痩せていた頃より、痩せてることになってしまうし、ちょっと痩せすぎな気がする。
(ガリを目指してるわけでは無いので…)

ひょっとしたら、私が寝ぼけて見間違えたか、タニタが壊れただけかもしれないので、また帰ったら乗ってみますw
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 7. チュカさん チュカさん
    ( ´・д・)P子ぉぉぉ〜ふらぁ〜っしゅw
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    いつも貴方を見てますよ(笑)
    
    覗いてますよ(・ω・)
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    激さん
    
    寝られなくても、いいんです!!(`・ω・´)
    いやダメですw
    
    チュカっち
    
    変わるわよ♪(^_−)−☆キュピーン
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    グフたん
    
    そのアバの破壊力やばいw
    こっち見んな〜/(^o^)\
  • 11. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ずいぶんパンクな楽天カードマンっすね( ̄▽ ̄;)
    
    砂糖5P分も落としましたか(^ω^)
    
    健康的に引き締めるのが理想っすね( ̄▽ ̄)ゞ
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ホントだ(笑)
    
    しんチャンのアバの破壊力ヤバイww
    
    
    
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    板さん
    
    そうなんです!パンクなんです!(`・ω・´)
    筋トレがこんなに効くとはオドロキですよヾ(゜д゜)ノ゛
    
    ちなさん
    
    ね〜。こっち見てる感がヤバイw
    声上げて笑いそうになっちゃうwww
    
    ダウンタウンの笑ってはいけないに出たら、間違いなくタイキックされちゃう〜(・∀・)
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃーん!ごいす~
    
    1人だけ脱ムチムチなんて許さん( ┌`o´ )┌
    
    なんちて(笑)
  • 15. あまたんでふさん あまたんでふさん
    無重力の場所で計ったとか(^∀^)ノ
    
  • 16. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    くろちゃん
    
    脱ムチムチで、ムキムキになったお(・∀・)キャピ☆
    でも自分では、脚に筋肉はついたと思うけど、あとは分かんないw
    
    あまたんさん
    
    な、なんとw
    私は無重力空間に住んでいたんでしょうか?
    怖いな〜怖いな〜(稲川淳二)

ムムムッ!!(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。