記事詳細

パチスロ

ぐぬぬー(>_<)

30 9

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
ちわわ( ´ー`)ノ

朝のログの通り、今日はサブホからパトロールを開始したわけですが、結果から言うと失敗でした。

昨日0イベだったんですが、マジハロとか、強敵とか、リセしてそうなん座ったけどダメ(メ 'ω')

-250枚でマイホへ移動。

こちらでもケンシロウ仕事せず。
ひぐらし1周期だけ回してやめ。
南国物語ゾーン狙いスカ。
ハナハナもなんか違う気がしてやめ。

ここまでで600枚くらい逝く(´Д` )

やはり今日はダメか…思ってたところに、マイジャグ3に総回転750くらい、BB3、RB3、177Gやめの台を発見。

最大ハマり300くらいなんで、まだ分からない台だよね。

2ポチ230GくらいでBB。
34GでBB。
123GでBB。

今日はちょっと負けてるので、なんか迷いが出てしまい、220Gくらいでやめたら、次の人にすぐ出されてしまいました(>_<)

私が見たときは、1100枚以上出てた…ぐぬー(>皿<)

ジャグの止めどき難しすぎる!

ジャグやめてから、5スロの転生で800枚回収、009で380枚くらい回収、忍者外伝580枚くらい回収したので、最終的には20スロ250枚分くらいの負け!

最初のサブホ-250枚分、完全にムダや…。
最近サブホは稼働がガタ落ちなんで、換金しちゃおうか少し迷うくらい(´Д` )

↓写真も面倒くさくて、これしか無い。笑




以上や! 壁|)≡サッ!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    今回の0イベ
    ちと
    マイホも渋かったよ(;^ω^)
    
    撤去問題とか
    関係してるのかな??
    
    来月も気をつけましょ〜d(゜ε゜*)
    
    捲り追いつかず
    乙(。・_・。)ゞ
    
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    かぴさん
    
    かぴさんとこも渋かった?
    優良ホールでも、回収日はキッチリ回収しますもんねぇ。
    
    0イベホール、前はもう少し活気があったけど、これからはイベ後狙えないかも。ガラガラすぎる( ;´Д`)
    
    それに加えて、新台入れ替え後だから機械代回収モードかな?!
    
    撤去問題とも関係あるかもなぁ…うーん c(`Д´c)
    
    マイホで打ってる分にはトントンだったのに、サブホに最初行ったのが最大のミスですわ(>_<)
    
    イベ後ガラガラのサブホ<イベじゃないけど稼働がそこそこ良いマイホ、て感じ!
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あ、そういえば5スロのサラ番も当たってた。ボナ、ラッシュ1回分で200枚ちょい。なので、もう少し負債は少ないね(;^_^A
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃん
    ちょい乙(*_*)
    
    作戦ミスかぁ(T_T)
    
    こっちもゼロイベあかんくなってきたわぁ
    まぁ色々変わってきてるからこちらもそれに合わせていかないとだね!
    
    いつもコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    回収日、
    
    恐いよ~。( ̄0 ̄;)
    
    次回の稼働は、
    
    還元日かも~ん。
  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    はっ(゜ω゜)
    
    忍者外伝!笑
    俺には辛いイメージしかない( ・_・)
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    くろちゃん
    
    ありがとう!
    そうだよね、ホールも手を変えてくるのは当たり前だよね(>_<)
    サブホは前回もイベ後弱いなぁと思ってたけど、今回もそうだったから、行く頻度は少なくなりそう…
    
    かりつぉさん
    
    和尚、サブホに死臭が漂ってます(>_<)
    次の還元日はいつになるやら…
    
    グフたん
    
    ニンジャ辛いでw
    ただ、かなりハイエナ向きで、200、400、600ゾーンで当たりやすいよ!
    リセ据えも分かりやすいし。
    600〜天井狙いがベストだけど、今日は200ゾーンで当たったよ(・∀・)
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)グフッ
    
    
    
    (・∀・)イケメソいなかったかw
    
    
    
    
    (・∀・)グフッ
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    スロットや、パチンコ台の中には沢山イケメンがいるのにね…w(・∀・)グフッ

ぐぬぬー(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。