記事詳細

パチスロ

天井狙いしてみたお(=゜ω゜)

58 14

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
ども〜(=゜ω゜)ノ
お気に入り登録あざーっす!ざっす!ざっす!(エコー)

今日は、仕事帰りにパトロールに行ってきましたお〜ヽ(・∀・*)ノ

平日は閑古鳥のないているホールだけど、週末はそこそこ稼働あるんで、期待しつつ20スロコーナーを徘徊(^o^三^o^)

バラエティにある、まどマギ374Gに目がとまる。
まずはネットで解析をポチポチ(・∀・)σ
380〜ゾーン狙い目って書いてあるんで、ちょうど打ちごろかな?
441Gでマギカラッシュ→何度か当たったけど最終的に400枚ほどで終了。

わずかなコインを持って、また徘徊してみると、ムムッ!(川平慈英風に)

マクロス2、ポチリとしたら、トータルG数が600超えてる台ハケーン!ヽ(・∀・*)ノ
前任者、ART抜けたから、やめたのかねぇ(゜∀゜)ウマウマ

ちょっと早いけど、期待値あるらしいから、天井狙い行ってみよーかー。

途中激アツ外しとかイロエロありーの、順調にハマり………


1138Gで当たる(´д⊂)‥ハゥ


…超時空ライブは見られなかったけど、まぁまぁ頑張ってくれて、最終結果は、投資16k、回収16kでちょうどトントンでした〜w




このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 5. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    パトロールご苦労様です♪
    
    変態散歩してる人いたら
    
    それ自分なんで逮捕シテクダサイ!
    
    (´・ω・`)何のハナシや~
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    イサっち
    コメありがちょ(=゜ω゜)
    965チャンス逃したかぁ〜!残念ッ!(←特典:肉球クンクン券)
    
    ここやん
    ありがと〜(・∀・*)
    むしろ、ここやんの打ってるみたいなジャグラー、打ってみたいよ!私行くとこ、低設定やからねぇ〜(-ι_- )クックッ
    
    ナナちゃん
    コメさんくす( ^ω^ )
    本当はゾーンより、天井メインで打ちたいけど、なかなか落ちてないのが現実だよね(~_~;)でも負けずに良かったかなぁ!(=゜ω゜)
    
    あすからさん
    コメありがとうごさいます( ^ω^ )
    最近スロ始めたばかりで、私も分かってない所が多分にありますよ〜(笑)今は解析が簡単に見られて良いですね!
    
    ともおちゃんこ
    ムムッ[警官]変態散歩はタイホだ〜!(バカボンの本官ぽく銃乱射しながら)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    天井には恩恵があるから、なかなか到達しないよね?(T-T)
    
    でも966枚ならがんばったね(*^-^*)
    
    マドマギも見れて嬉しかったわ(*^-^*)
    
    ちなみに今ねマドマギ板でワルプ大会やってるよ(*^-^*)
    
    もし打つ機会あるなら参加してみて(*^-^*)
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    P子様
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    今の機種て天井前にストッパーなぜかかかりますよね~(-.-;)
    
    自分で育てちゃったなら最後まで打つけどね~(゜∇゜)
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pのんちゃん
    そぅだねぇ〜。超時空ライブ見たかった(~_~;)とりあえず1000G以上はBIG確定だから、まだ良いけどヽ(・∀・*)ノまどマギ大会やってるんだね。打つ機会あれば参加するね(=゜ω゜)ノ
    
    ダクマンさん
    コメあざます( ^ω^ )期待値あるから打っちゃいますけど、天井手前で当たると悲しい(~_~;)
  • 10. ケンの妻さん ケンの妻さん
    マクロスって
    歌めちゃすきなんですけどw
    私だけ?(*'ω'*)
    
    おめおめ♪δεδV
  • 11. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    P子サン♪
    天井ストッパー酷いょね(*´-`)今の機種°・(ノД`)・°・
    
    マギカチャンゎ割に誤爆があるから大好き(☆▽☆ )
    
    マクロスゎ苦手°・(ノД`)・°・
    
    次もo(`^´*)ガムガム
    
    
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ケンシロ
    マクロス、歌良いし可愛いから好きだお( ^ω^ )最近あんまり稼働無いから、拾えないこと多いけど、ハイエナ向きの台だと思うなぁ(=゜ω゜)
    
    キャット
    まどマギは初打ちだから、よく分からないけど、アニメ見てたから、なんか安心感あるw誤爆りやすいの?知らなかった(・∀・)
    マクロス苦手?私は、データカウンターが旧式の所とか、ハイエナしやすいから好きだお(=゜ω゜)ノ
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    P子ちゃん
    天井なかなかだよね
    でも、それなりに出て良かった
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ぴぴちゃん
    ありがとねぇ〜( ^ω^ )
    1000G以上は、BIG確定なのは少し安心するけど、天井の壁は厚いなぁ〜(>_<)
    知らない人だとART抜けでやめる人がいるから、チャンスあればまた狙うなり〜(・∀・)

天井狙いしてみたお(=゜ω゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)