記事詳細

パチスロ

天膳をペンペンしよう(`・ω・´)シャキーン

53 10

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
バジ大会
ども〜P子です(=゜ω゜)ノ
お気に入り登録ありがとうございまっするヽ(`∀´)ノ 

さて今日は、バジリスク大会に参加してみたよ!1日だけ参加だけどw
(大会に興味のある人は、スロ全の掲示板「天膳をペンペンしよう」を見てね)

スロは素人だから、2スロで養分打ちだおwww(゜∀。)
近所に1台あったんだよね。

ちなみにスロでログ書いたことないから、意味不明な表現があるかもしれませんが許してw

当0-302Gから。

351G巻物→353G激アツ→夜叉丸倒して357Gでお単発96枚(*´・д・)

312Gタイトル花火柄→315Gでまたもやお単発96枚(・A・)

129G巻物→133G強MBってやつ?なんか菱形のアレが出る
→138G、またしても安定のド単発121枚_(┐「ε:)_ズコー

つぎG数書き忘れた(>_<)BT3連?枚数書き忘れましたサーセン(~_~;)

326G弾正屋敷→330G強チェ→344GでBT。瞳術チャンス初めて揃えたよ(+・`ー’・)ドヤ
結果4連、539枚ゲトー!

お次は61G強チェ→64G開眼成功。お単発140枚(´・_・`)

それから211G強チェ→239G激アツの文字キタ(゜∀゜)→
241Gお単発107枚・゜・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゜・チラッ(p゜д`q。)

53G弱チェ→59G弾正屋敷→87G激アツの文字またキタ(゜∀゜)→しかし116Gで2連どまり。137枚?(←これ記録がちと怪しい。)

つぎ201Gでお単発123枚…(´・_・`)

この辺でちょっと飽きてきたんだけど、がんばって回したら、
130Gで当たって、7連818枚!キタワァ(n‘∀‘)η

最後、
74Gで当たり16連1858枚キタ――(゜∀゜)――!!

時間切れにて、
当39回69Gやめヽ(・∀・*)ノキャッキャ 

結果は
投資1k(500枚)
回収5.4k(3304枚)
差枚2804枚
最高連チャン数 16連
一撃獲得枚数 1858枚

まさか2スロで勝てるとは思わなかったw
低投資なので楽に回せて、演出いっぱい見られて良かったです。
まぁ2度とやりませんがw(-ι_- )クックッ

ちなみに写真いっぱい撮ったけど、けっこうシコジりました(・A・)

何枚かは撮れてたから載せておきますねヾ(゜д゜)ノ゛





んじゃまた(●’∀`)ノサラバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    P子ちん☆
    
    勝ちオメ(^-^)/
    
    飽きてきたかぁ(笑)
    
    私、飽きないよ(笑)
    
    
    16連チャン凄いよぉ(^o^)/
    
    もう、やらない、いっちゃ、
    
    ダメよーダメダメ(。-_-。)(笑)
    
    
    
    
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ナナちゃん
    コメさんくすヽ(・∀・*)ノ
    
    あ、言葉足りなかったね。2スロはもうやらないって意味ね(=゜ω゜)ノ
    費やす時間考えたら厳しいわw
    
    16連は、ビギナーズラックってやつだけど、嬉しかったわ。ありがとう( ^ω^ )
  • 3. チュカさん チュカさん
    Pしゃん
    
    16連とは(・ω・)やるなぁ
    
    2スロ恐るべし( ̄ー ̄)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃん
    すごーい!勝ちおめ(*^^*)v
  • 5. ここやさん ここやさん
    Pちゃん 
    
    勝ちおめ
    
    連チャンしたな俺の記録抜かれるところだったぜ(笑)
  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    P子ちん(-^〇^-)
    
    ごめんね(._.)
    
    私がちゃんと読んでなかったからだわぁΣ(゜д゜lll)
    
    ありがとね(-^〇^-)
    
  • 7. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)私の記録がああっw
    
    
    (・∀・)2スロ楽しいやん。遠い目出来るし。
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    ありまとヾ(゜∀゜ゞ)別のホールで1スロもあったけど、1kで下皿どんだけーになっちゃうからやめたw
    
    くろちゃん
    ありがとーヽ(・∀・*)ノやっぱスロよりパチョンコが落ち着く( ^ω^ )
    
    ここやん
    2スロで万枚とか出たら切ないから、あのくらいの連チャンで良かったわ(笑)
    
    ナナちゃん
    気にしなくて大丈夫よーんヾ(ω` )/スロの内容をログにするって結構大変なんだねぇ(~_~;)ただの数字の羅列になってしまう…
    
    ルーシーさん
    記録抜いちゃってサーセンwww
    養分打ちの時にかぎってこれヤデ/(^o^)\
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    P子さん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    バジ16連は、羨ましい(≧▽≦)
    あたしはバジで3連敗中だから羨ましいよ~(T-T)
    
    あたし、リアで一部から「P」って呼ばれてるの!
    で、時々「P子」と呼ばれてるから親近感が!(≧▽≦)
    
    
    
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    P乃介さん
    コメありがとうございますヾ(゜∀゜ゞ)
    16連は、本当まぐれですw
    3連敗はきびしいですね…(>_<)
    Pつながりですよねwリアでも呼ばれてるんですね。私は全く関連性ないです…思いつき(笑)

天膳をペンペンしよう(`・ω・´)シャキーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)