記事詳細

パチンコ

私のイメトレ法

25 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
あ、ども、P子です(=゜ω゜)ノ

この前まで楽園バブルが来てましたけど、翌日には釘閉められてたんで、次のアテを探さなきゃいけなくなりました。

ちょい前から、トキオデラックスの人気が出て、羽根物にチャンスが来るかもしれないと思ったアテクシ。
この機会に羽根物デビューを目論んでみました。

まず、基本的なゲームの流れを覚えて、神ブロガーのとりしゅーさんの記事を熟読。

次に動画を検索してみる。
新台だとあまり無いけど、試打動画とかあったりするんで。

画像の綺麗さによって、分からない部分もあるけど、
ゲージ、玉の動きや流れ、大当たり中のパカパカの回数などを確認。

自分が当たった時、いかに無駄玉を出さないかを念頭に置き、何度も動画を見る。

そんな感じでデビルマン倶楽部を実戦してみたけど、5回転でV入賞\(^o^)/
スグに止めて無駄玉を防ぐとか、即実行できたので良かった(^o^)

16R平均1000発くらいで、私は1040発だったので、もっと丁寧にやればもう少し多かったかもしれない。

多分イメトレ無しだったら、オヤジ打ちに近い状態になるから、もっと少ない出玉になってたはず。

やっぱ予習って大事なんだなぁ〜と実感。

あなたはどんなイメトレしてますか?
もし何か良いイメトレ法があればログで教えてくださいお( ^ω^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

私のイメトレ法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。