記事詳細

パチンコ

CR楽園むすめ・実戦

34 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
おはようございます!P子です(=゜ω゜)ノ

昨日は仕事でした。

相方が、
「今日朝イチから行ったら?仕事なんか休んじゃえよ☆」

なんて、悪魔の囁きをしてきました。

がっ…!

P子、意外にもこれをスルー…!(アカギ風)

仕事休んでまで行くと後ろめたいんよ…人数が少ない職場だから( ;´Д`)

そんなわけで、まじめに仕事して、終わってからホールにin。

16時〜の実戦になりました。

18回-243やめしてる台に着席。

243
249
261 18回…あれ?足りん?

272
285 24 いいねぇ…。

299
301
307…….3.5kで当たり。
15R×3連。


時短50終わってスグ、
67回転で出玉ナシ確変含む10連チャンキターー\(^o^)/

そこからも189回転で3連、252で単、147で3連( ^ω^ )

ずっと回転率は落ちなかったけど、最後3連してから落ちてきたし、時間も20時近いんでヤメ。

結果、11520発になりやした!
作って良かった、貯玉カード!!

参考までに写真載せときますね( ^ω^ )

ジャンプアップボーナスは2%だそうですよ。

ヘソ釘写真、またヒキすぎたサァセン!/(^o^)\



このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

CR楽園むすめ・実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR楽園むすめの関連情報


設置店舗(全国)