記事詳細

パチンコ

ガオガオ勝負

26 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
こんばんわ。P子です。
拍手ありがとうございます(^^)

今日は、3.6円のホールで、以前ログで書いたガオガオキングを打ちました。

日曜日ということもあり、以前より釘は少しマイナス。
少し回転は落ちますが、ステージがいいのでやってみました。

初当たりは2.5kでいい感じ…でしたが、4r単発ですぐに持ち玉が尽きて現金投資。

そこから140回で4r単発。
82回で4r、16rと2連。
161回で4r単発…と、
その後も単発を引きまくり、
13回の当たりのうち、1度しかBIGを引けず(´Д` )

電チュー当たりの場合、16Rが50%なのに…。心が折れたのでやめました(*_*)

色々打ちましたが、新海アグネスと、銭形平次にクセが良さそうな台があったので、機会があれば挑戦したいです。

銭形平次で2100発ほど交換しましたが、今日はマイナス11kでした。ザンネン!!(´Д` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ガオガオ勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRガオガオキングの関連情報


設置店舗(全国)