記事詳細

パチンコ

知らなきゃ損

36 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
おはようございます、P子です(^O^)
朝早いのはお弁当を作っているからですw

昨日はAKBで勝って、そのホールは15:30くらいで出ました。
そして、もう1件行こうか迷った店に下見に行きました。
その店は、6の日が旧イベの日だと調べていたので、釘が甘ければチャンス(^O^)

……と、思いましたがあんまり良い台は見つけられませんでした。

甘デジコーナーで、北斗の慈母がヘソ広いかなって思い、打ってみたら0.5kで2連。

左のお婆ちゃんが甘リング打ってたんだけど、単発で即ヤメして行きました。
おばあちゃん、潜伏だよこれ……。

結果、北斗で出た玉と、0.5k入れたら6連(笑)

1300発ぐらいでしたけどね、貯玉カード作って流しておきました☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

知らなきゃ損へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)