記事詳細

パチスロ

天運乱舞の究極大戦

34 0

air-vibさん

ブロガーランキング:-位
朝一から並んで整理券ゲット、そして昼過ぎの解放から初打ちして参りました!


正直、解放までの待ち時間が一番ツライ。
過去にカイジ3のAT残り300Gを譲った思い出が頭をよぎる…

今回はスロは打たずに、パチンコで適当に時間潰し。


午後1時30分。ようやく解放!
初の6号機って事で、もしかしたら設定入ってるかも…と思って、打ち始めるも…

おそらく低設定www



通常時にレア小役コンボ3連とか、昇格強竹、昇格強チェ色々何回も引いたけど、1回しか麻雀チャレンジ入らない…。

そして、天井前であやかの演出からプシュン…


お?
お??

フリーズ!?


と思ったら、立木さんが逆転ーーー!!って叫んで当たる…w

初ATで100枚駆け抜け…


焼き鳥来るかとワクテカしてたけど、何もこず終了…。


通常に戻って200Gくらい回したところで、連続演出失敗からの先走りパトランランチャンス!!


よく分かんないけど、ツイてる!!
チェリーとキュイン2回で400枚だったかな?乗りました。


正直パトランランチャンスは前の麻雀物語2の方が威力高いと思う…www


まぁ、いいや。さてさて次は配牌チャレンジかーと思いながらレバーオンしたら


.
.
.



天運招来!!(◎_◎;) 超配牌チャレンジで、600枚の上乗せで1000枚スタートww 天運招来とか麻雀物語2で引けなかったから、結構嬉しいwww 隣のおじさんがチョーこっち見てるんですけどwwwwww その後は適度にバトって、適度に乗せてって感じで1600枚で終了。 完全に引きだけで出したような出玉だし、おそらく低設定だしもうやめようかと思ったけど、せっかく朝から解放まで待ってたし、ちょいプラスくらいじゃ意味ないしなーと思い、とりあえず飯休憩入れてなるべく早く当たる事を祈りながら、再びブン回す。 はい、1525Gまで持ってかれました… しかも、今回は麻雀チャレンジ一回もなしw もうやだ、この台。 メダル持ちは確かに良い時は良いけど、回転数のせいでめっちゃ投資してる気分になり結構凹むwwww そして、配牌チャレンジ。 またも100枚…w もうこれ抜けたら疲れたし、帰ろう。そんな考えで最後のATを回す。 100枚駆け抜け……… 最後の希望にかけて、レバーオン!! 『やきとりなめんじゃねぇ!!』 うおおおおおぉぉぉぉ!!!きたーーーーー!!PVで2000枚乗ってたやつだw 頼むよ!俺にも同じのちょうだいwww サイコロに触り続けろ!! . . . +100枚 サイコロに触り続けろ!! . . . +300枚 サイコロに触り続けろ!! . . . +500枚 サイコロに触り続けろ!! +500枚!! 結果500枚、ビンゴのフゥアみたいでちょっと楽しいwwww これで少しはダメージ減ったから、良しとするか。 その後も適度にバトって、適度に乗せてってのが続いて、途中デカパイコを倒して麻雀RUSH!! よしきた!! ここで爆乗せだ!! 2セット目でそれは起こった。 チーホウだったかな?で100枚乗せ。 よし、流れはいいぞ!! レバーオンで画面にチャンスナビ。弱チェか弱竹だろ?また役満クラスの役がきてくれたらいいなぁと思ったら . . .

((((;゜Д゜))))))) 本日2回目の天運招来wwwww もっとすごいの来ちゃったwwww ちょっと撮るの遅れちゃったけど、中チェ引きましたw 中チェで天運招来が流れて、そのあと勝手にリールが赤7で揃って超麻雀ボーナスです。 麻雀RUSH中に中チェ引く俺の天運wwwww やばい、麻雀物語3の天運招来めっちゃ簡単wwww てか超絶役満RUSHかと思ったら、超麻雀ボーナスなのね。 三原色モノクローム流れるのかと思ったら、新曲でした。 隣のおじさん、唖然としてるwwww 大丈夫、天井まで行けば天運招来引けるよwww 超麻雀ボーナス中は弱チェ2回と引き弱になるも、よく分からないうちに680枚ほど乗ってました。 そして、当然ながら超麻雀ボーナス終了後は再び麻雀RUSH。 そんなこんなで最終的に3600枚貯メダルして帰りました。 やめた後にすぐにハイエナがタバコ差し込んできたけど、やめときなって天井まで連れてかれるよ?ww 俺の天運あってこその誤爆なんだから、あなたには多分無理だよ?w あー次は普通に高設定打ちたいな。でもその前に次はブラックラグーン2かなぁ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

天運乱舞の究極大戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)