記事詳細

パチスロ

不戦の約定解かれ申した!!

162 0

air-vibさん

ブロガーランキング:-位
12月に50万やられてから、しばらくギャンブルから離れていたが、今日遂に不戦の約定解かれ申した!!

バジの新台が出ると聞いたら、さすがに打たずにはいられませぬ!w


朝一、何とか空き台に座り、久々のスロとバジの組み合わせに胸を踊らせながら打ち始める。


投資2kでBC初当たりを引き、そのBCから見事BT突入!
なんだよなんだよ、色んな人がAT重いとか言ってたけど、楽勝じゃないか!!w


その後も、軽いBCと連続したBT突入が続き、高設定への期待が高まる。


今日は勝てる…!


隣が次回 夢幻泡影とか出してるけど、大丈夫。あたい気にしない!!w

だが残念ながら何度も入るBTは伸びず、追加投資13k



そして、何回目か分からないBTで本日最大のハイチャンスが訪れる。



無想一閃突入!!! 画像がブレブレなのはすみません。 俺、どんな機種でもフリーズ引いたり、すごい特化入ったりすると手が震えちゃう体質なんですwwwwww ※注)まだ特化入ってませんw 無想一閃入った時も一緒に打ってた友達と 『ふえぇぇ〜どうしよ〜』みたいな感じで、超盛り上がりw だって、仕方ないじゃないー!! 真瞳術とかバジ2でも入った事ないし、iPhoneのアプリでしか体験した事ないんだもん!! で、無想一閃を回し始めて3Gくらいで巻物を引き当てる。 熱い!!! その5G後くらいで更に強チェも引き当てる。 熱っっつい!!! もう既に突入を確信していた俺は、隣の夢幻泡影に今から追いついてやるからな!と言わんばかりのドヤ顔wwww まぁ、実際はやってないけど しかし、不穏な空気が流れ始める。 ベル回数0回になり、最後の2択ベルに… え?ウソでしょ?巻物引いて強チェ引いて…ウソでしょ?w 一回目の2択ベルは右を選択で成功。 ふぅ…落ち着け俺。 まずは両手を叩いて台に一礼。 よし、イケる!!! そしたら、間髪入れずチャンスボタンに全身全霊を込めてプッシュ!!! …しかし、効果がないようだ。 ここまできたら完全にヤバイ空気で満ち溢れくる。 そして、2回目の2択ベルが出現。 12月に50万やられた男にひと時の夢も見せてくれねぇのかよ! そんなの…そんなのあんまりだよ!!! よし、さっき右で成功したから今度は左だ!!! . . . はい、ダメでしたー ああ、もう。ほら心折れたよ! 根元からポキッって折れる音が聞こえたよ。 ホントに突入期待度40%なの!?w だけど、その後の同色BCでストックを2つ獲得して地味に続いて1500枚放出。 まぁ、上々じゃね? と思ったら隣の夢幻泡影から甲高い音が流れる。 真瞳術…だと…!? 80%の最高継続に加えて、真瞳術だと!? 俺は台に一礼してまで入らなかったのに、訳が分からないよ! ここまで欲張るなんて君は神になるつもりかい?wwww 2つ隣のまどマギがまどかエピソード引いて、アルティメットとかマジ羨ましい展開wwww 1500枚出たから、やめようと思ったんだけど、地味に小役を引きズルズルと引きづられ最終的に1000枚弱でフィニッシュ。 まぁ、負けなかっただけ良しとしよう… 心残りは真瞳術引けなかったのと一度も絆高確を拝めなかった事だな。 でも別にいいし!帰りにClariSの新曲買って、聴きながらFFXやるからいいし!!! もうすぐFFXでプラチナトロフィー取れるからいいし! 終わったらモンハンフロンティアGやるからいいしッ!! …明日からまた不戦の約定だな
このエントリーをはてなブックマークに追加
162

コメント

まだコメントがありません

不戦の約定解かれ申した!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)