記事詳細

パチンコ

羽根もの

34 0

みゅうみゅう☆さん

ブロガーランキング:-位
まずは稼働データから★

TOKIOdeluxe
出玉26720個/375R
(71.25個/R)※541.5個
鳴き1536回(17.18/k)
拾い 896回(56.57%)
SP通過59回(1/14.73)
SP当選27回(45.76%)
NR当選21回(2.416%)
役内入賞率1/18.1
理論当選確率1/31.8
等価ボーダー14.68/k

仕事量14600円

投資8500円
回収6500個
収支+17500円

元来、羽根物は好きじゃないです。
玉の垂れ流しというか、
鳴かない、鳴いても拾わない、拾ってもVに入らない、つまんないつまんないつまんない…ヽ(*`Д´)ノ
と云うわけで~

1日打てば何かが変わる,,,
と説得??されて、
1日付き合うことにしました~

結果、鳴きすぎらしく、
この台がもし毎日あって
この位、毎日出れば…打ってもいいよん♪
なんてこと、あるわけない(笑)

次の日にはすっかり?様変わり(ーー;)

この日は、どうやら私にクセヨシ台を譲ってくれたようです(笑)

終日羽根物は肩が凝る(>_<)微調整しながら視点は常にぶっ混みですからね。

『点で通すんだ、点で~』と言われ続け。

閃きというか、収穫。
それは今更ながら、ストロークは大切に…ってことですかね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

羽根ものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)