記事詳細

パチスロ

鬼☆二回目

15 0

ぶーみん♪さん

ブロガーランキング:-位
本日も、義妹ちゃんと出撃☆

マイホに10時半頃(^o^)到着♪

まず、MAX貞子さんの様子を見てみりゅ。

(-。-)y-~ん~

昨日みたくピンと来ない。。。

てなワケで、
義妹ちゃんゎ、貞子さん。

あちきゎ、鬼☆

マイホゎ、6台しかないのですが
やっぱりガラガラw

データ見てもよーわからん

6台をジィ~~~~っと見つめ
d=(^o^)=bピンッ!!とキタ台に着席。

0Gスタート
一回転目に強チェリーひーて
ガサゴソと台が、騒がしくなる。

『このパターン、初打ちと一緒だw』

と、思っていたら投資3000円
98G目に(^o^)茜ちゃん救出に成功でrush

第一話目…なにもなくバトル
勝利して継続♪

第二話目…襖しまって、金襖。
100G乗っけてから、少しノリノリ状態に…



すると、、、
醍醐の花見から、桜花狂乱☆成功♪やったー

んで、桜玉3つ

でも、rush中も1つ取れて4つに(v^ー°)

画像貼ってみた♪







でも、3500枚弱で終了w 義妹ちゃんゎ、 ( ̄0 ̄;)今日ゎ、なにもかからず。 そんな時も、あるよね( ノД`)… 2人で、仲良く半分ずつで勝ってヤメ。 一心同体少女隊ですものv(・∀・*) 明日から、月曜まで稼働ゎ☆おやすみ 次回★火曜日に出撃予定です(^∇^) それまで、清く正しく生活して♪ 運気ためるぞぉー!!(v^ー°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

鬼☆二回目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)