記事詳細

パチ&スロ

オカルト的な♪

11 0

ぶーみん♪さん

ブロガーランキング:-位
今日( ̄□ ̄;)!!気づいたのですが、、、

お気に入り登録
本当にありがとうございます。
m(__)m

つたない文章ですが
宜しくお願い致します♪

『クスッ♪おバカだな』と
読んで頂けたら嬉しいです☆



さて。。。
昨日のボロボロから
逃げちゃダメだ…と思いつつも
今日は、日曜日。

いつもなら、
旦那さんと一緒に稼働なんですが。。。

急な仕事で、稼働なしに…

まぁ、骨休めです(^o^)


☆さぁ、本題

皆様にも、
パチンコで、マイ☆オカルトを持っていらっしゃる方がたくさん居ると思います♪


(^o^)v
私も、マイホの癖など
マイ☆オカルトがあったりします♪

後は、、、
朝の寝起き時。。。
パチンコやスロットをやるよーになってから

朝、目覚める時
頭の中で、音楽が流れるのです。

パチ&スロの当たった時に流れる音楽♪

これが起こった日は
今の所(^。^;)99%かかるのですw

かかりますが、
やはり勝てるかは時の運w

しかし、、、
頭の中で大ボリュームで音楽が鳴って起きた朝は…

統計を取ると、、、
勝ってます。ビックリですが。。。
手帳に収支と、メモが残してあるので見てみたw


あっ。
決して、私は不思議ちゃんではアリマセンのでw


みなさんにも、
不思議なオカルトありますか?
きっと、ありますよね?

(⌒‐⌒)ふふふ。


では、では、
皆様☆本日も、素敵なパチンコ&スロットライフを。。。


明日ゎ、
リベンジ稼働してくるど-!!
d=(^o^)=b
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

オカルト的な♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。