記事詳細

パチンコ

偶然出逢ったウルトラマン

22 0

野球バカママさん

ブロガーランキング:-位
今日のマイホ、一ぱちでさえ釘きつく、あっという間に諭吉さん一名財布から出ていく。

こりゃ、やってられん

大好き(*´ω`*)な

かき揚げうどん食べて

さいなら。

かれこれ半年行ってなかった昔のマイホへ。

なぜ?
うちにもわかりません

着くとそこにはウルトラマンが新台であるじゃありませんか!

しかも一台空いてる。

新台初日の昼過ぎにもう空きがあるなんて、さすが私が行かなくなったホールです、。

座ってみると
あれ
以外に回る。
1k21回転。上等!!

10回かかって即やめ台

6.5k目に
サブ液晶、たまちゃんがガンバレガンバレって飛んでいきました。

セブンと一緒に大当たり

それが4連。

123回転。暗黒界モード?ランプ点灯なしで、ボタンが出たから押したらダークキラーがいて1が揃ってました。

それがst見事にスルー。

時間切れでやめました。

ウルトラマンが仮面ライダーみたいになったかなあなんて1人想像してたので拍子抜けデシタ。

勝たせてもらったから文句なしですが。

またやる?

どうやろか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

偶然出逢ったウルトラマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (M3(1/329.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (M3(1/329.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (M3(1/329.3))