記事詳細

パチンコ

笑っちゃう(+o+)

13 0

野球バカママさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ(^_^)v
皆様今日1日お疲れ様でした。

私の今日の台もお疲れ様モードでした。

初あたりが38回転
それが3連チャンだったので今日はホールに軍資金もらったあ!と座り続けました!(^^)!

次の605回転の当たりまで実写リーチが9回という不思議なヤツでした。
フェイス合体は半々。
逆にアニメは5回ほど。

回せば回すほど不思議なヤツで、一番でかい剣刺さってもだめ、ゲキアツ3回軽く外す。

でも飽き性の私が夕方のタイムリミットまで座れたのは面白かったから?

結局605回転単発
更に425回転3連チャン

合計7回
8Kのマイナスでした。
ウサギカオルも二回も見れて(@_@)

わらっちゃうくらいで帰ってこれて良かった!
あのあと、閉店まで当たり無し。しまいには1000回超えたそうです( ̄0 ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

笑っちゃう(+o+)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)