記事詳細

パチンコ

勝ったのにぐったり(>.<)

30 0

野球バカママさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ!
私の北斗グッタリ話です。

新台初日、抽選券を求めいざマイホへ!

ゲエ(-_-;)300人近く並んでる★
こんな田舎にこんなに人がいるの?

いざ抽選(@_@)

お~。6番!(^^)!
コレで一年分のツキを使っていたらどうしょう。

どきどきで北斗のシマへ。

座って5分。

画面下の小窓?にキリン柄のケンシロウ発見。
訳わからずにそのまま当たり!(^^)!シマ一番ホール一番当たり!(^^)!なんて…!
うきうきで7連。ハイパーも多く出玉はまずまず。昼間は出玉で北斗の研究できるわ(*^_^*)
時短終わり160回転。
バッドの足元にキリン柄の空き缶。
またまたスンナリ当たり!(^^)!8連!!、

ただ・・。二つの当たりには小さなキリン柄があっただけで他の特別な演出なし、が気になった。

予感的中。

200回転まだまだ

300回転まだ当たってない台も多い

600回転静かやな…

800回転さらに静かやな!

950回転。誰か助けて飽きた!

のところで夕方マイホにきたダンナに死にかけた台をプレゼント。
はまり台が好きな旦那にはうってつけでしょう。

残り4000発を持ってリングの甘へ。ギャーギャーと連チャンし、6500ぱつ。

最後の賭だわ。ガロへ。
持ち玉で当たり35000発に(@_@)
私の捨てた北斗は旦那の手で蘇り、20000発出てました。何やら赤玉一発だったとか。

一日中色々考え勝てたのにグッタリ風呂も入れず寝ちゃいました。

以上。長いのにつきあってくれてありがとう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

勝ったのにぐったり(>.<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))