記事詳細

パチスロ

祝日は夜から

68 0

なやなかかなかなさん

ブロガーランキング:-位
初めまして、ハナハナは、基本朝から打って、他の台の挙動を見ながら打ちたい派ですが、最近思考を変え、回転から、一時間後にどの店も行くようになりました。
何故なら無駄な投資を控えられ、
いい台に座りやすくなるからです。

最も、そのお店の設定が読めてなきゃ出来ませんが。
読めてなくても、どこら辺に出る台が入るかだけでも十分だと思います。

日曜、祝日は稼働が多く、どうしても中間設定が多くなり、投資が途中からうちに行ってもかさんでしまいます。

日、祝日は、思いっきり日中ハマりまくって、合算が1/300付近の台がちらほら空いてきます。

大体2500回転位回ってます

大体三千回転付近辺りでどの台もある程度
本来の設定合算迄戻そうとします。
そのため、六千円以内に

BIG orREGを引ければ大体プラスになる可能性が高くなります。

勿論闇雲に座るのではなく光やすい所の台に座る必要が有りますが。

オカルトでも結構ですが、

クイーンハナハナは、

360〜470付近

150〜240付近あたりが光やすい気がします。

以前の機種、ドラゴンハナハナのハマり台

1/600の台何台が打ちましたが、
ほぼプラス収支で終わってます。

クイーンも同じで、粘って12000円投資しても、やめどきを間違えなきゃほぼ負けません。欲を出すと負けに繋がります。

今日は3台カニ歩き、全て1/250以上ハマってる台をやった結果、

投資7000円

回収23000円で終わりました。

朝一から行くより3時間程度でこれだけ勝てます。

朝から売ってたら、ハナハナでも三万は無くなります。
今のホールの状況では。
島に朝からズバ抜ける台の横が結構どの店も本命台なんです。
今日もそんな台有りました。
出てる台の横で0ビッグ1REG

閉店時、7BIG7REG回転数1200回転

たぶん恐らくこちらが本命

隣は4、5の上向き台。

そんな感じで、以外と出てる台の横は始め
ハマるけど、後半伸びる。

初当たりハマり来るけど、それまで我慢。
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

祝日は夜からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)