記事詳細

パチンコ

疲れる負け方(T_T)

39 0

にゃお子さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!
読んで頂きありがとうございます(*´ω`*)


今日もライダー。


初当たりは、5K95回転。
4→16→16→4Rの4連。

次の当たりも同じ内容の4連。

次の当たりは4→4→16の3連。


初当たりは引けるし、STスルーもしてないし、16Rも絡んでるけど、どっかで万発出さないと打ち切れないね(泣)。


結局、ノマレ、追加投資して。
最後の500円で大チャンス到来!!


赤保留(立花)、疑似3、赤V3~、白戦闘員、ダブルスタンバイからのベルト落ち。

ダブルライダーのストーリーで、ハズレ(泣)。


でもね。
最初の疑似中に、信頼度何%とか出る時あるでしょ?あれがまさかの10%!!(笑)

そりゃ、ハズレるわ( ´,_ゝ`)
あの数字は侮れないわ~。
80%が出た時は、ちゃんと当たったし。


ただ、10%と言われても、赤保留やら白戦闘員やらストーリー行けばちょっと期待しちゃうよね…?


デストロン壊滅作戦と群予告が重要なのね、結局…。


心が折れたから帰宅したよ。

稼働時間10:30~17:30
収支-15K


明日は仕事頑張りまーす。

稼働する皆さんは頑張って下さいねp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

疲れる負け方(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)