記事詳細

パチンコ

圭一>ケンシロウ

29 0

にゃお子さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(*´ω`*)♪


前回の大負けのため三連休はヒキを貯めることに徹しました!!


①今日は朝イチはお決まり北斗リセ狙いー
何と1Kでヒット!!…も、お決まりの単発。
即やめでも良かったんだけどね…(。´Д⊂)
その後160あべし単チェ解除~4連。
120あべし解除も単発…。
やめっっっ!!

その後、もう1台リセ狙い出来る台があったので打つも256スルー。

別の台400ゾーン狙いしたら天破B入り800ゾーンヒット!!単発!!(泣)。
残りあべしでヒット!!も、単発!!(泣)。

私とケンシロウは相性が悪いみたい。
こんなに好きなのに!!
あ、そうか。私がシュウ好きなの、バレちゃったのかな…。( ´,_ゝ`)

-12K( ノД`)…


②新しい仕事人に一台空き発見!!
初うちしてみることに。
400ハマリ~
2倍ハマリしてるしライトミドルだしそろそろ当たるべ!!

700ちょうど、疑似3~超絶涼子~ごうけんなし~中村さんじゃない男二人リーチ(一人はヘルプに来て実写で熱そう。笑)当たり!!

はい、単発…(。´Д⊂)

-18K( ノД`)…


③圭ちゃんに助けてもらおうと、ひぐらしMAXへ。
私が圭一を信じることが出来れば…大当り!!よね?

チャンスは5Kでやってきた。
保留青からのひぐらしチャンス!!何気に初(笑)。
りか&羽入役物から運命の選択。

外れ…(。´Д⊂)
とおもいきや、砂嵐!!
運命分岐からオヤシロビッグボーナス♪

連休中にDVD全巻みたから、愛が伝わったのね。
ここから何と13連チャン~21250発おっ持ち帰り~♪

 5K投資85.5K回収



いやぁ…
まさかの三連敗であとちょっとの勝ち分をなくさずに済みました。
連敗脱出。( ´,_ゝ`)♪

やっぱり、ケンシロウでは出ない、パチンコで出るパターンでした(笑)。
何で、朝からパチンコ座らないんだろう?っていつも思うけど結局朝イチは旨味のあるスロに行ってしまうのよね。

で、全然チャンス活かせてないんだけどもさ…。

昔はパチンコにもモーニングとかあったのにね。
今じゃ朝イチランプ(前日潜伏閉店台)なんか店がリセしちゃうからな。(店によるけど。)

立ち回りにくい時代ですが、パチ好きの皆さんこれからもお互い頑張りましょうね( ´∀`)


読んで頂きありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

圭一>ケンシロウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)