記事詳細

パチスロ

☆GODが打ちたい…打ちたすぎる。☆

29 0

にゃお子さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます♪


先月末、奇跡の勝利をあげてから1週間以上過ぎました。



多分、もう一生出せないと思うので画像貼らせて下さい(*´ω`*) あれから、打てる台がないのと、大勝ちの後の大負けが怖いのと、体調不良でGOD打てず!! 禁断症状が出ていて、数字を見ると語呂合わせしてしまう私… 重症ですね( ノД`)… 今日は久しぶりの出勤!! (ちゃんとした仕事のほうです。笑) 二日頑張れば木曜は休みなのでいよいよGOD様と戯れられる♪ でもまた打てる台なかったりするのかな… 一度でいいからアメグレを自分の力で聞きたい!! 前回あんなに連チャンしたのに流れなかった… もう流れる方法がわからないよ(笑)。 ちなみに、両隣でアメグレ流れたことあります!! これもある意味すごくない!? アメグレ流したい方… 私の隣がチャンスですよ(*´∀`) さ~て仕事行ってこよ!! 読んで頂きありがとうございました(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

☆GODが打ちたい…打ちたすぎる。☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)