記事詳細

パチ&スロ

今日から俺は!!

25 0

似鯉さん

ブロガーランキング:-位
暖かい拍手ありがとうございます\(^o^)/
以下、どうでも良い決意が書かれてるだけです(-_-)

また乱れ打ちして負けた~(T-T)

振り返ればこのパターンは負けパターンだとすぐ分かるのに、やってる最中はつい当たるまでやったりしてしまう(>_<)

そしていざ当たると、まだ元が取れてないからと
続行して呑まれて帰る。

今日も正にこのパターンだった。途中の南国麻雀が今日の駄目一番のポイント。隣で打つ先輩の天井到達を見届けようと、同じペースで打っていたら何も引かずに12K使っていた。

結局先輩も天井到達前に当たり、単発。乱れ打ちモードに入ってしまった。

自分もその後ゴッドを打ち、3Kで当たるも3セット555枚で終了。その前に18K使っていたので続行して全呑まれ。
その後、悪あがきのパチンコ北斗剛掌3Kで終了。

自分の経験上あまりにも
このパターンが多すぎるので、今日からルールを決めて打つ様にすることにしました。

これから変更も多少あると思いますが、
※仕事帰りは3機種迄。投資は15K迄。をルールにしてやってみたいと思います。

大体勝つ時のパターンがこれに当てはまるので。

ここまでどうでも良い決意を見て頂き、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今日から俺は!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。