記事詳細

パチンコ

冬ソナ・・・

45 0

ニコニコ2さん

ブロガーランキング:-位
皆さん調子はどうですか?

先月冬ソナ4ぱち30kノーヒット。

それから冬ソナ1ぱち12k当たりなし。その次も10k全く当たらず。

僕は当たりすら引けてないんです(笑)

そんで今日は給料も入ったし4ぱちリベンジ(*・ω・)ノ

0.5kで教会保留からウェディングチャレンジ成功、ポラリス成立、ユジン結婚しよう(赤文字)(T-T)

やった、やったどーーーo(^▽^)o

即当たりで気持ちいいパチンコになりそうやなと思ってたのにハズレ・・・(/_;)

ウェディングリーチってかなり熱いハズやんね?

その後赤バスから降りてきたキャラ2回ぐらい結構発展したけどなにもなし。

緑雪だるま(ちょっとデカかったような?)一回で冬の嵐実写リーチハズレで今日もなんにもなし(;_;)

ははは・・・当たりが見たい(/_;)

今日も-30kさ。

しかしホール移動して甘カイジで1.5kで5連4連
2連で10kだけ戻せたからよかった(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

冬ソナ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)