記事詳細

パチンコ

2015☆初打ち

12 0

まんちゅ☆★さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわーw
昨日は2015年なって初打ちしてきましたヾ(@°ω°@)ノ

慶次が出るまで待とうと思ったけども
我慢できなかったてゆう。 



とりあえずいつものマイホへw
1パチの哲也空いてたから速攻座ったw


慶次前だからか?ホールあんまでてません(´・_・`)



気にせず2kで赤保留からの激熱!天運zone行かず
師弟リーチみたいなのw
さいご緑ci



はずれ~



そっからなにもなくてやめw


5k他の台に使って、他のホールへw







エヴァ打つもでない。北斗打ってもでない。
なんか今日は1台の台だけを打つ持久力が
ありませんwww(笑)




4円の哲也ちょうど空いたから速攻座って
ちょっとしてすぐに旅モード!

潜伏してた!



で、頂上決戦ボーナス!





負け(笑)




けっこう回したのになぁ。なんて思っていると
ゲーム数∞の文字。



また潜伏(^^)



でちょっと回して玄人ボーナスget!


哲也初打ちでよく分からなかったけど
なんだかんだ9連してくれて、ギリギリ勝ち!



初打ちで勝ててよかった!!



収支+4k



慶次出るまでまち我慢しよ!パチンコ!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

2015☆初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR哲也2~雀聖再臨~の関連情報


設置店舗(全国)