記事詳細

パチスロ

大会結果発表!大変お待たせ致しました(*・ω・)*_ _)

28 12

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんにちは

ゆっくりログ見てまとめましたが抜けてたらすいません(´;ω;`)

壁神大会結果発表

差枚1位は




豊吉さんヽ(*´∀`)ノ

って言うか一撃も1位なので
2冠王(・ω・ノノ゛パチパチ


いやぁー素晴らしい

次?するか分かりませんが
やる時は勝ちたいなぁ|・ω・`)





そして皆さん
参加してくださってありがとうございました
稼働日が少なく盛り上げも下手で楽しんでいただけたか分かりませんが、わたしは皆さんとワイワイ絡んで競って楽しかったです(・∀・)


バタバタしてあまり来れませんが
これからも仲良くしてください(●´_ _)

それではアディオス( ・∇・)ノシ♪

※
前回、前々回のログにたくさんのコメント
ありがとうございます(´;ω;`)
この場をかりてお礼申しあげます
みなさんのコメントでいっぱい元気をいただきました
これから無理ないように気をつけます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    大会お疲れ様でした(^^)
    
    でん、体調の方はどう?
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)お疲れ様
    
    
    (・∀・)頑張り過ぎないように!!
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    お疲れ様でした
    ゴッドイーターあと1回ぐらい打っときますかね(・∀・)
    
    
    
    スカイハーイさん
    次はちゃんと体調万全にして挑みます
    (`・ω・´)ゞ
    お互い頑張りましょう
    
    
    P乃介さん
    おつありがとうございます
    体調は肺炎がほぼ収まったのでかなり良くなりましたが体力がまだ戻ってないのでそれが難点ですね(・∀・;)
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    気をつけます(`・ω・´)ゞ
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    集計お疲れさまですm(__)m
    
    今回は頑張ったんだけどなぁ~
    (´Д`)
    
    次回があればまた楽しんで参加したいと思います
    o(`^´*)
    
    壁ちゃんも体力回復させて無理せず頑張ってね
    (`◇´)ゞ
    
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    今回は頑張れませんでした(・∀・;)
    もし次回開催したらお願いします(●´_ _)
    無理せずやります
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    大会お疲れちゃまでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    豊サン♪
    優勝オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    ひゃ~
    2冠王やったね
    (*^▽^*)
    
    壁サン、
    体調ゎ大丈夫かな?
    ムリなくガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃんヽ(*´∀`)ノ
    おつありがとうございます(*・ω・)*_ _)
    体調はそこそこ大丈夫です
    無理なくやりまする
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    運営は何かと気を使うからね~(^o^;)/
    お疲れ様でした~~(≧▽≦)
    
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    おつありがとうございます(*・ω・)*_ _)
    むしろ病弱なわたしが悪いというか(・∀・;)

大会結果発表!大変お待たせ致しました(*・ω・)*_ _)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。