記事詳細

日記

(*・ω・)*_ _)

34 28

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちわ
先日はお騒がせしました






昨日ですね

えーーっと
過労にて倒れましたσ(´ω`*)
えー、、、( ̄▽ ̄;)
22日の10時半頃に倒れたそうで起きたのは本日の深夜2時過ぎ(´・ω・`)
約16時間ほど寝ておりまして起きたけど状況の把握できずボーっとしてたら朝になり色々検査されて退院しました

そのためコメとか顔出しなど出来なかったので申し訳ないです

ぶっちゃけ原因はいっぱいありますからね
しかしなんだろな(*´・ω・`)=3


仕事かな

それともいつもやってる運動や筋トレかな

寝れてなかったのもあるな


まあ無理せずやっていきます
ちなみに明日の稼働は何と言われようと行ってきます(*´∀`*)
ではみなさん
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    またやっちゃいましたσ(´ω`*)
    無理しないように気を付けます
    
    
    なかっちさん
    慣れないし、やり方違うのでたいへんですね
    無理はなるべくしないように休みます
    稼働はほどほどにします(・∀・)
  • 20. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    無理しちゃダメですよ( ̄▽ ̄;)
    
    稼働はほどほどにね(/▽\)♪
    
    2.3時間で止めないと(* ̄∇ ̄)ノ
    
    いや、止めて下さい(笑)(^^)
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    大丈夫かな?
    ムリなくでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ちゃんと寝ないと
    体に悪いでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    わたちも寝てないけど
    ナカーマだね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    壁サン
    あらためて
    お家にアリガトでちた
    m(__)m
    
    また
    良かったら
    来て下さいね
    (o^-^o)
    
    稼働♪
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    無理しない程度に稼働してきます
    やめません(ヾノ・∀・`)
    
    
    マユリンさん
    大丈夫ですよ(*´∀`*)無理しませんので
    寝すぎてちょっと身体だるいぐらいです
    
    頑張りすぎてるのはマユリンさんもですから身体気を付けて下さいね
    
    いえいえこちらこそありがとうございます
    にゃんこさんのお気遣いでお邪魔させていただきました
    また遊びに行きます(・∀・)
    稼働楽しんできますヽ(*´∀`)ノ
  • 23. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、師匠のことだから自分のことはそっちのけで、皆のために働きすぎたんですね?
    
    私じゃなきゃ出来ない仕事なんて、ほとんど無いはず。
    
    師匠も指導する立場になっていると思いますので、上手に配分して、又、ぶっ倒れない様にして下さいね!
    
    稼動は無理しなくても現状Topなんですから、ちゃんと休養して下さい。(ニヤリ)
  • 24. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    教えたり、教えてもらったりしながらやっていたんですけどやはり無理してたんですかね
    
    稼働は出来るときにしたいので無理してませんよ(*ФωФ)フフフ…
    納得した結果が出たら休養しますから
    (・∀・)ニヤニヤ
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    過労でしょ
    ダメだよ
    働きすぎは!!
    
    サボりなさい(笑)
  • 26. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    伝之助さん
    仕事環境が違うのでサボりにくいんですwww
    以後気を付けます(・∀・;)
  • 27. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    
    かよわいフリシテ
    休むんだよ(笑)
    
    無理なくね!
    
    
  • 28. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    か弱くないのバレてるから
    難しいかもですねwww((´∀`*))

(*・ω・)*_ _)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。