記事詳細

日記

なんでここで発動するかな( ̄▽ ̄;)

33 34

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ


昨日仕事が早く終わって上司2人にホールへ連れて行って貰ったのですが

良さげなホール見つけたくて数店舗密集してる場所に連れていってもらい上司2人は稼働開始

わたくし3店舗目でよさげな感じ
客も多く出てる台も多いし雰囲気もいい


じゃあ24日はここで(・∀・)
と決めて上司のいるホールへ帰る

ボッコボコにやられてるお2人(・∀・;)
上司の1人が上司Aとします
「壁ちゃんちょっと打って(´・ω・`)」
って言うから打ってたモンハン月下雷鳴座って
レバーオンしたら通常時七狙え背景レインボー




・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
「先輩( ´。pωq。)お返しします」

上司A「な、なんかゴメンね。壁ちゃん」


そしたら2人目の上司、上司Bとします
上司B「www((´∀`*))オレのもやってみて」


わたし「わたしの引きが抜かれてる気がします」

上司Bは新台のコードギアスR2打ってまして
打ち始め5ゲームでフリーズ引いてね
真面目に泣きたくなった


わたし「ウワァァァン(´;ω;`)
もう座って待っとくもん( ´。pωq。)」

その後、負けから勝ちに変わった上司2人に焼肉をごちそうになりましたが



なんで今日ここで溜めてた引きを発動するかな
もう24日やれる気0なんですけど

リアル血を吐きながら打つしかないのか
(  ̄ω  ̄ )、、、まあやれるだけやってみるか

しかしフリーズとか楽しそうだったなぁ
しかしお肉柔らかくて美味しかったなぁ


ではみなさん
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 25. てられま2さん てられま2さん
    間違いないですね((((;゜Д゜)))))))アマツを引く為、日々頑張ってまつ(笑)必ず引いてやる!!!!!!
  • 26. erinireさん erinireさん
    本間にみんなの神様や!
    
    壁さんかっくいー!Σ(*゜ェ゜*)
    
    大会がんばってくだしゃいね!
  • 27. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    違うんです。ごめんなさい
    自分が見た時になくて気づきませんでした
    
    わざわざ書いて下さったのに本当にごめんなさい
    もう少し確認すべきでした
  • 28. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    てられまさん
    (*ФωФ)フフフ…やれるもんならやってみなさい
    楽しいよ
    狩れればねwww
    
    
    えりんさん
    (ヾノ・∀・`)イエイエかっこよくないです
    大会頑張ります
  • 29. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぉ初デス♪
    
    いつも神の引きに( ´艸`)羨ましい♪ってヨダレ♪
    
    マユリン♪の事ですが…
    彼女の掲示板
    趣味娯楽に
    マユリンの家
    がありますのでそちらに行ってみてゎいかがですか?
    
    壁サン♪も気になると思うので…
    家の皆イィ人ばかりなのでヽ(*´▽)ノ♪
    
    大会p(^-^)qデス♪
    陰ながら皆様♪応援してます♪
    
    にゃんこデシタm(._.)m
    
    
  • 30. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    猫にゃんこさん
    初めまして
    そうなんですね、掲示板に行ってみます
    
    色々とありがとうございます
    ログも見てくれてありがとうございます
    
  • 31. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん!
    
    俺のレバーもお願いします
    \(◎o◎)/
    
    相変わらず神がかりな
    引きですね!!
    
    上司さん勝ちおめ!
    壁さん肉おめ!!
    \(^o^)/
    
    壁さん!
    マユリンの件ですが
    
    マユリンはコメとばされたことより
    気に障ることを言ってないかを気にしてると
    思います。
    
    マユリンも壁さんもサービス業されてて
    接客はお客様を思いやってるのを感じますし
    お二人とも尊敬しております。
    
    相手のことを
    思いやってるのが伝わってきて
    素晴らしや~!です。
    
    マユリン、仕事イソイソみたいだから
    また時間見つけて
    現れると思います。
    
    アディオスっす
  • 32. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    いえいえタイミングが合わさっただけなのでたまたまですよ
    
    そうならばいいのですが、すごく心が痛くて、申し訳なくて自分にイライラしてしまいます
  • 33. てられま2さん てられま2さん
    引いてやるさあ(((o(*゜▽゜*)o)))モンハン楽し過ぎ!狩れればですが(笑)次のモンハン期待☆
  • 34. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    てられまさん
    楽しみにしてますよ(・∀・)
    確かに月下雷鳴の次が気になりますね
    (・∀・)ニヤニヤ( ・´ー・`)

なんでここで発動するかな( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。