記事詳細

日記

やっぱり嬉しいね

37 15

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ

最近コメ載らなくてめんどくせぇーヽ(´Д`)ノ
ってなってるわたしです



はなしぶった切って



この前チェックインした夫婦で旦那さんが足怪我してたのでこちらからお声がけして車椅子を貸出しまして

んで、お部屋まで案内するついでに車椅子を押しながら周辺の案内やって
何かありましたらフロントまでお声がけください(*´∀`*)


んでチェックアウト時に車椅子を貸した夫婦の奥さんが「壁さんいますか?」
呼ばれてパタパタ出てきたら
笑顔で「色々とありがとうございました。とても快適に過ごせましたし、心遣いが有難かったです」

わたし「喜んでいただけて良かったです(・∀・)
帰るときもお気を付けて( ・∇・)ノ」


後日、GM(ゼネラルマネージャー)に呼ばれて
口コミに感謝の言葉が書かれていたことと、グループホテルなので本社にお褒めの電話までしてたみたいでそのことも伝えられて褒められました
σ(´ω`*)へへ

めっちゃ恥ずかしい(*/ω\*)キャー!!


やはりお客さんから感謝の言葉をもらうと嬉しいですね
周りからさらに
「姉貴すげぇッス」とか「流石壁姉ですわ」とか言われるようになった
マジで勘弁してください(´;ω;`)
恥ずかしいΣ(゜∀゜ノ)ノキャー


レストランのシェフにピザ貰いました
Σd(・ω・d)ウマウマ!!!でしたwww


ではみなさん
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 6. アルタさん アルタさん
    壁ホテルつくっちゃいなYo(´ω`)
    
    (°∀°)フフフフ
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    ドラマ化決定(≧∇≦)
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    呼び名合体しないでwww
    支配人は言い過ぎですよ(・∀・;)
    
    
    エリンさん
    神とか言い過ぎです( ̄▽ ̄;)
    なるほど、そういうことですね
    お気になさらず(*´∀`*)
    
    激昂さん
    いいえ、壁対応です( ・´ー・`)
    日頃の行いの差ですかねwww
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    そうですね、当たり前にしてることで喜ばれると嬉しいですね(*´∀`*)
    支配人は言い過ぎwww
    神の生まれ変わりとかさらに言い過ぎwww
    
    
    なかっちさん
    確かにサービス業はあってると思います
    へへへ(・∀・)へへへ
    
    
    アルタさん
    流石にそれは(・∀・;)
    Σ(゜∀゜ノ)ノキャー
    
    
    伝之助さん
    監督やってくれるんですね(・∀・)
    楽しみだなぁ(*/ω\*)キャー!!
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃん久しぶり(* ̄∇ ̄)ノ
    
    壁のように
    厚いハートで接してんやな(* ̄∇ ̄*)w
    
    どうゆう意味やねん?て
    聞かんといてや~w
    
    
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    どういう意味なん(・∀・)ニヤニヤ
    (凄い棒読み)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    さすがだね
    壁神サン♪笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    何よりお客さまに
    気持ち良く喜んで頂くと
    さらにモチベ上がるょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    シェフのピザ
    イィなぁ~♪
    絶対に美味しもん
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    わたちもコメ良く
    飛びまする笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    お客さんの事を考えて出来たのかな?
    と思ってましたが喜ばれていた姿を見て安心しました(・∀・)
    シェフのピザはめっちゃ美味かったです
    
    コメ飛び(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    さすがな接客対応ですね!!
    常にお客様の一歩も二歩も先を読んで
    積極的に対応して
    お客様の満足につながってますね!!
    
    自分も同じ接客業として見習わなければ
    φ(..)
    
    
    コメの件は、乙です
    m(__)m
    
    でもここにいる皆さんは
    コメはとんでも
    壁さんへの信頼は飛びません!!
    d(⌒ー⌒)!
    
    
    石川県でも
    壁神軍団の勢力が拡大してますね!!
    
    国際化にも成功しましたしね!
    この勢いで世界制覇も狙って下さい(笑)
    
    そして世界中の人から
    お姉さまと呼ばれましょう
    (゜∇^d)!!
    
    ではアディオスっす
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    接客は難しいですからね
    お客さんのためと思ったらクレームなったりもしますから難しいです(´・ω・`)
    
    ありがとうございますσ(´ω`*)
    世界制覇なんてそんなそんな(・∀・;)

やっぱり嬉しいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。