記事詳細

日記

まあ、そうなりますよね(;・∀・)

24 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、こんにちわ


昨日、彼氏さんが帰ってくる日だったので
会社の上司と同僚、わたし、後輩(彼氏の妹)で空港までお迎えに(・∀・)

姿が見えた!
めっちゃニコニコしてて気分転換できたようで一安心(*´∀`*)

上司「おぉ無事に帰ってきたな」
同僚「行く前より元気になってますよね」

彼氏「いやぁ、、、色々とありましたが
ゆっくり姉弟と話したり出来てリラックス出来ました。ありがとうございます」

その後にわたしと後輩を見ると
すっごいスピードで近づき
彼氏「妹よ(・∀・)言うの忘れてて悪いな」

後輩(妹)「全く言い忘れるし、私置いていくし
姉さんと弟が呆れてたよ、、、まったく」

彼氏「悪い悪い、今度なにか連れてってやるからそれで勘弁しろwww」

後輩(妹)「はいはい、彼女さんを最後まで放置は流石にないわ(´・д・`)ウワァ...」

彼氏「好きなものは最後にとっておくものさ」

わたし「食べ物ではないんだけどね(*´・ω・`)」

彼氏「壁ちゃん(*´∀`*)
会いたかっぞ、愛してる」
って言いながらハグされて
力が緩んだと思ったらキスされて
んでもう一度ハグされた(´・ω・`)

上司「てめぇ壁ちゃん何しとんじゃボケ!!」
↑注)この上司は付き合ってるのを知りません

同僚「おい、後輩
彼氏を壁ちゃんから離しとけ
俺は上司を抑えるから(´Д`;)ハァ…」

わたし「彼氏よ、、、とりあえず離れな
抱きつかれるのは嬉しいけど上司のお怒りを止めないと(;・∀・)
あと人前でキスすんなや、、、(´・ω・`)」

彼氏「彼女成分が枯渇してて補充したかったんですよ
仕方ないね(o・ω・o)b」



その後いろいろあって、本当にいろいろあってみんなでご飯食べて解散しました
だいぶ疲れていたのもあり彼氏はすぐ寝ちゃいましたが、、、(  ̄ω  ̄ )

流石にあれだけの人前でキスは恥ずかしいな
ハグなら全然OKなんだけど( ̄▽ ̄;)


彼氏はあと一週間ほど休みがあるので
堕落した生活しないように見張らないとな
まあ、その前に今この目の前の仕事から片付けましょうかね


ではみなさん
お休みの方はごゆっくり
仕事の方はファイト!
稼働中の方は引き際に気をつけて

アディオス(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ご馳走様~( *´艸`)
    
    まぁ一週間あるとね……だらけるよ(・∀・)
    
    しっかり観察しておくんだよ( *´艸`)
    
    あと、上司には言っておきなって( ̄▽ ̄;)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    注意して見ておきます
    いや、言うほどでもないなぁー
    っと言うか言うタイミングが無かったので
    (;・∀・)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)彼氏…やるやないかw
    
    
    
    (・∀・)上司には言っておかなきゃ〜♪
    
    
    
    (・∀・)見張り必須!!(笑)
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    三 (lll´Д`)オワレテル
    
    イル?(・д・ = ・д・)イナイ?
    
    ミツカル((((;゜Д゜)))マエニ
    
    彼氏の行動力にあこがれる
    (@゜▽゜@)スバラシイ
    
    人前どころか上司や同僚さらに妹までいるのに
    (^ε^)-☆Chu!!するなんて
    
    愛されてますなぁ~(=^ェ^=)
    
    休みの残りはラブラブですね
    (*/□\*)キャ~
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ニゲロ~
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    変なところで行動力あるからですね
    わたしの上司には言ってたのですが
    彼氏の方の上司にはまだ報告してなかったので
    (;・∀・)
    
    
    なかっちさん
    愛されてますけどあれはちょっと( ̄▽ ̄;)
    残りの日はわたしが休みあまり被らないからラブラブとかは無理ですよ(・∀・)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    愛は、盲目ですな~(^.^)
    
    
    あっ(^з^)俺は、今でも彼氏みたいな
    行動取れます♪ハイ~( ・∇・)ゞ
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃんも
    恥ずかしいと思うんや(* ̄∇ ̄*)w
    
    安心した(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    盲目はご遠慮(´・ω・`)
    えっ!?同じ行動はダメですよ('ω'乂
    
    
    ひろさん
    あ、当たり前じゃないか
    恥ずかしいものは恥ずかしいのだ

まあ、そうなりますよね(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。