記事詳細

日記

似てるのか?(゜Д゜ )

23 16

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、こんにちわ


アニメを見たりパチ&スロ打ったりして
わたしの中での男キャラはぶっちぎりでリンドウさんが好き
女性キャラではヨシテル様が大好きです
(*´∀`*)ふふふ



前に髪を短くした時にサクヤみたいとか言われて喜んでいたら

同僚「雰囲気とか強い女性のイメージあるから戦国乙女のヨシテルもありだな」

わたし「いや、強いとか言うなし(;・∀・)」

後輩「壁先輩は戦国乙女と言うよりは戦乙女の方がしっくりきますよね」

上司「壁神様ですからねwww((´∀`*))
神喰の戦乙女、、、
うひょー(・∀・)カッコイイ」


わたし「人で遊ぶのやめてもらっていいですかね(*´・ω・`)=3」


この3人からはたまに壁神様とおちょくられます
(´・ω・`)ちくせう

ちなみに同僚はメガネくん
見た目がのび太っぽくメガネかけているためww

後輩はちび姫
背が小さくて名前に姫が入っているため

上司は特になし
平凡な人ですがやる時はやる人
根は真面目だがうひょーとかヒャッハーとかの言葉を好む((´∀`*))

サクヤに似てんのか?(´・ω・`)
ヨシテル様もどうかと思うけど( ̄▽ ̄;)
あの二人は綺麗だし似てない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

みんなは似てるとか言われるキャラはいますかね

あと剣とか持つと壁先輩は絶対似合いますよと言われたけどさ

昔のコスプレ写真みた時に違和感なさ過ぎて少しショックだったよ(´・ω・`)
ちなみにFateのアーサーのコスプレだったんだけどね

機会があれば載せますよ
機会があれば、、、ね(o・ω・o)

ではみなさん
アディオス(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P子さんまで
    ヒィー(>ω<ノ)ノ
    
    載せれたら載せましょうかね(  ̄ω  ̄ )
  • 8. erinireさん erinireさん
    壁さん♪
    
    ここは食いついときます笑
    
    見たい!
    
    付け足し私安達祐実に似てると言われてますた!笑
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    エリンさんこんばんわ
    みたいですか(´・ω・`)
    
    安達祐実ですか(*´∀`*)
    可愛いでしょうな(ΦωΦ)フフフ…
  • 10. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    壁神
    
    似てる訳じゃないけど
    
    キングボンビーと呼ばれた
    
    オレが通ります
    
    (* ̄∇ ̄*)
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    コ…コスプレ…Σ( ̄□ ̄;)マサカ
    
    見てみたいb(・∇・●)
    
    素敵な王子様なんだろうね~
    (ゝω・´★)
    
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    ひゃ~
    コスプレみたいなぁ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    丁度こないだ
    お店のスタッフのみんなで
    コスプレ話が出て
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    わたちゎメイドが
    1番似合うって言われまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    まあ、
    リアツインテだからか笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    けど
    メイドゎなりたくない
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でん
    
    5日ゎおつでちた
    6日ゎ勝ちオメでちた
    (・∀・)ノ
    
    ひゃ~
    コメれずだったけど
    読んでまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    彼氏とラヴラヴ~
    イィ感じでする
    壁サ~ン笑
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    大会もぅちょいしか
    (。・_・。)ノ
    
    はぁ…、
    時間がにゃい…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    壁サン
    残り少しだけど
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. チュカさん チュカさん
    (・∀・)うん…載せなさいw
    
    
    
    
    (・∀・)ワクテカwww
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    激昂さん
    き、キングボンビー(;・∀・)
    人でもない神様ですかwww
    
    なかっちさん
    王子様ではないですけど(  ̄ω  ̄ )
    一応女性ですよ
    
    マユリンさん
    メイド(*´∀`*)
    きっと可愛いでしょうね
    
    コメもありがとうございます
    大会は出来たらでいいですよ(・∀・)
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁さんオハヨー(^.^)
    
    アーサーコスったと?
    すげーやん乗せて~(^.^)
    ランサーアーチャー
    も出来るんじゃない( ・∇・)
    
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    おはようございます
    ランサーやアーチャーは
    多分似合いすぎるからダメだと言われましたwww

似てるのか?(゜Д゜ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。