記事詳細

日記

つられてわたしも載せてみた

18 7

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、こんにちわ

大分旅行でご当地しょぼーんがあって
わたしはこれを買いました

カボスショボーン 顔の右下に小さくかぼすって書いてありますwww(*´∀`*) んで、つられたというのは 仕事着のことですね ちなみに普段こんな感じです

最近GM(ゼネラルマネージャー)に女性らしくスカートを履きなさいと言われてね パンツスーツでも女性らしく見えるわ ( ゜д゜)クワッ!! 女性はスカートが1番とか思うなよ ε-(;ーωーA フゥ… あっ、ちなみにちなみに これはドアマンの時の制服です

車に乗ってきたお客さんのドアを開けて上げたり 荷物持って名前聞いてフロントへ伝えたり バスとかの入れ込みで案内したり色々でございますよ 昔の引っ張り出したからぼやけてます ってかブレブレですねwww((´∀`*)) さあて明日休みだから 仕事終わりと明日の稼働頑張ろうっと(・∀・) ではみなさん アディオス(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    あら(* ̄艸 ̄*)
    
    かぼすしょぼーんいいわね(* ̄艸 ̄*)
    
    制服は……( ̄ー ̄)bグッ!
    
    やっぱりカワイイねo(*^▽^*)o
    
    俺もやってみるかな……(* ̄艸 ̄*)
    
    制服ではないけどね( ̄∀ ̄;)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    載るまで時間かかりましたケドねwww
    
    いやぁお褒めいただきありがとうございます(*´∀`*)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    遅れログだね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    激イソでコメってないけど
    読んでまする
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    おみやカワイィでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    カボスショボーン?
    お顔が、
    ショボーンくん笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ちょこと
    コメれずだった分で
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    壁サン
    お仕事で悩みながら
    ガンバってきて
    良かったね
    正社員やったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    あっ、
    激務ナカマが笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    からの
    初彼氏もできて
    良かったね
    ヒュ~ヒュ~♪
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    ドアマン姿
    凛々しいでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    わたちゎpants派でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ゴッドイータ大会
    始まってるょね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    大会初戦ゎ
    勝ちオメでちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    大会の件で
    参加したいけど
    中々思う稼働できないでする
    (。・_・。)ノ
    
    皆さまの
    活躍楽しみにしてまする
    (o^-^o)ハィ♪
    
    でん
    
    ジャグ
    おつでちた
    (;>_<;)
    
    ゴッドイータ大会に
    ジャグ大会
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (=^▽^=)ノ
    
    Σ( ̄□ ̄;)
    
    ( ̄ロ ̄;)オォ
    スタイル抜群
    セイフク(*´∀`*)ニアッテル
    
    ドアマンの制服は…
    チョ~(@゜▽゜@)イケメン
    
    モデルさんみたい
    (*´∀`*)スバラシイ
    
    チョコいっぱい貰う訳だ
    
    オミヤゲのカボスショボーンは…
    
    彼氏とお揃いだったりして
    (*/□\*)キャー
    
    ε=ε=((ヽ(;^^)/
    
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    コメありがとうございます(*´∀`*)
    
    見てくださってるだけで嬉しいですよ
    
    色々あってちょっと忙しかったですがwww
    
    大会は途中参加でも構いませんので
    時間ができましたら良かったら参加してください(o・ω・o)
    
    
    なかっちさん
    褒めてくださってありがとうございます
    (・∀・)V
    彼氏が同じの買おうとしていたので
    「買ったら噛み付くよ」と言っておきました
    
    「噛み付かれてみたいけど」と言われた時はちょいと引きましたけどね((´∀`*))
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おーおー(* ̄∇ ̄)ノ
    
    壁ちゃん
    断然スカートがええどッッ(y゜ロ゜)y
    
    素敵やないかッッ
    コノヤロめ~(*≧∀≦*)w
    
    スレンダー♪~(・ε・ )
    
    
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    えっ?(´・ω・`;)
    スカートがいいですか(´・ω・`)
    
    苦手なんですよね
    す、スレンダーですかね?

つられてわたしも載せてみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。