記事詳細

日記

どうなんざましょ(  ̄ω  ̄ )

24 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、こんにちわ

ちょっと独り言

わたし子供が苦手なんですよね
なんか色々とあるわけですよ

でも子供がよってくるのでさばくわけですよ?(^ω^三^ω^)サッとね

さらに懐かれる(;・∀・)

もう逃げたくなるよねwww(*´∀`*)


んで、本日取引先の人と話が終わり見送りが終わったぐらいに右手が重い下見ると
ちっこい女の子が
「あのね(´;ω;`)
ママとはぐれたの
一緒に探してくれませんか(´つω⊂)」

って言われたらさ
苦手な私でも全力で助けますよ

とりあえず超簡単なマジックして
正面から見ると何も無いところからアメを出す

わたし「イチゴのアメは好き?(*´∀`*)」

女の子「ずぎ(´;ω;`)」

渡して食べさせてからお母さんの特徴聞いて胸に入れてる鈴鳴らしてベルの子を呼んでお母さんの特徴伝えて探してもらったら


すぐ見つかりました
お母さんも探していたみたいで
女の子が泣きながら
「お姉ちゃんのおかげで見つかりました
ありがとうございます(´;ω;`)」

ってハグされて走っていきましたよ

うん、可愛いなぁ(o・ω・o)
と思ったね

苦手であって嫌いではないからね

たぶん内心好きなんだろうなぁとは思う
何ででしょうな(  ̄ω  ̄ )


あっ!?Σ(゜□゜)そうそう
バレンタイン58個もチョコ貰った
全部女の子だったけどwww(*´∀`*)
※注
渡したのではなくもらった数です(・∀・)


ではみなさん
アディオス(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    それはやはり壁さんに彼氏が出来て将来のことを考え初めたからでは?
    
    意識しなくとも自分の子どもだったらと思い初めているんでしょうね。
    
    
    というか、58個って(゜Д゜≡゜Д゜)?
    
    壁さん見たいな人がいるから、寂しいおぢさんにチョコが回って来ないんですよ( ̄~ ̄;)
    
    虫歯になるぞ~(はい、負け惜しみです)(∋_∈)
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    壁チャンは優しいね~
    恐そうな人には子供なつかないもん(* ̄ー ̄)ウン
    
    やっぱりバレンタインでいっぱいチョコもらってるし
    オモッタ( ; ゜Д゜)トオリ
    
    ちなみに自分は0です(´Д`)
    
    稼働してるみたいだけどお手柔らかにm(__)m
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    なるほど、、、確かに
    でも自分の子供は無理なんですよね
    いろんな意味を含めてですが
    
    
    へへへ(*´∀`*)
    イイだろー( ̄▽ ̄)チョコ
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    優しいのかな?
    良くわからんです(  ̄ω  ̄ )
    
    貰いすぎても処理が大変ですね(;・∀・)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    壁さん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ん? えっ?
    
    壁さん♪て…
    
    えっ?
    チョコ☆58こ?えっ!
    
    (///ω///)♪きゃ
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクさん
    こんばんわ(*´∀`*)
    
    わたしはおにゃの子です(≧∇≦*)
    
    でもチョコ貰えんですよね(  ̄ω  ̄ )
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)豊さんに激しく同意!!
    
    
    
    (・∀・)チョコ分けて(笑)
    
    
    
    (・∀・)素敵なお姉さん壁氏
    
    
    
    (・∀・)しかと記憶に刷り込みやした(笑)
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    
    チョコいりますか?(・∀・)
    食べきれないです((´∀`*))

どうなんざましょ(  ̄ω  ̄ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。