記事詳細

日記

暇なう

20 14

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、こんにちわ


本日、デスクワークをこなしながら、サボりながら、見回りしながら、クレーム処理しながら

ただいま暇なう(´・ω・`)
肩は痛みはほぼ無いのですが如何せん肩より上に上がらないε-(;ーωーA フゥ…


デスクワークは客室の害虫駆除の発注やフロアの絨毯クリーニングの業者発注、改装する部屋の打ち合わせなどなど


見回りは部屋の清掃後の抜き打ちチェックと前に券売機から紙幣を盗まれたのでその対策として


クレーム処理は
本日15時チェックアウト予定だった部屋を連絡ミスで滞在になっており、さらに清掃の人がノックして返答ないため部屋に入ったら、お客さんに「責任者呼べ!」と怒られたのが原因

元々は予約の時点でお客さんに深くいろいろ聞いてないことが1点、フロントの部屋割りの人の引き継ぎミスから起きたクレームです

わたしに「色々と対策練らなんね」と言われましたが
「その前にそちらの情報の掘り下げや引き継ぎミスをなくせよ(^ω^#)」と
ついうっかり言っちゃったσ(´ω`*)てへ!


まあ全部終わったので暇なんですよ

打ちたいなぁ(´・ω・`)
スロは無理だからパチに行こう
そうだ!そうしよう(*´∀`*)

ではみなさん
アディオス(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    気持ち、すごくわかりますわ〜。
    問題を未然に防ぐ意識とか、連携が大事ですね!
    
    左肩なら、パチはですね!がんばって(・∀・)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ホウ・レン・ソウ!!
    
    
    
    (・∀・)接客にはかかせませんな
    
    
    
    (・∀・)パチふぁいと!!
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    ほぅ…
    鬼になる…
    (^・ェ・)コワイネ~
    打ちに行くなら自分の分まで楽しんで来てください
    そして引きをいっぱい使っておいて下さい
    (*´∇`)イッパイネ
    頑張ってね
    ε=ε=((((ヽ(;^^)/
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れサマ(о´∀`о)
    
    昨日のログ(|| ゜Д゜)音にやられた
    
    
    大丈夫(´・ω・`)?
    痛そぅ…
    
    無理しちゃダメだょ
    
    
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P子さん
    最近そういう事が出来てなくて大変何ですよね(;´・ω・)
    稼働は適度にやって来ます
    
    
    チュカさん
    ホウレンソウ大事ですよね(  ̄ω  ̄ )
    難しい(*´・ω・`)=3
    ふぁいとありがとうございます(*´∀`*)
    
    
    なかっちさん
    怖くないですよ(´・ω・`)
    余程自己中な行動しない限りは(・∀・)
    頑張って来ます(*´∀`*)
    
    
    ちなッチさん
    (・∀・)ゝ 乙でありです!
    痛みはほぼ無いです
    無理しないようにします(o・ω・o)
  • 10. カキピーさん カキピーさん
    パチにゆき
    勝ってください
    
    いつも読ませていただいてます
    
    働く女性は大好きです
    
    私も働きまくってます
    
    働かざるもの打つべからずですよね
    
    (´・ω・`)肩なかなか直らないと思いますがお大事に
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    かきピーさん
    はい、頑張ります(*'ω')
    
    いつも読んでいただきありがとうございます(*´∀`*)
    無理せずやって行きます(`・ω・´)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    肩は、首の神経からですかね~(-o-;)
    肩痛は、なかなか治らない場合も
    あるから注意してね~(>_<)
    パチほ、どーでしたか~(^.^)
    
    
  • 13. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    お疲れ様です。
    
    肩は無理しないようにね( ´△`)
    
    痛みが無いとつい無理して悪化しがちだから気をつけてね(;´д`)
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    なるほど勉強になります
    パチは後でログ書きます
    
    
    豊さん
    (・∀・)ゝ 乙ありです!
    無理しないようにします(*´∀`*)
    

暇なうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。