記事詳細

日記

私には無理ですね(ヾノ・∀・`)

43 15

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

やるが低下して稼働してないとかそういうことではないので皆さん安心してください

やる気ありますよ(*´ω`*)♪

さてさて昨日
後輩ちゃんが朝からゴッド打つって言ってて
回転して30分後にラインで



ハーデス引きましたってさwww
そっちのゴッドね(*'ω')

でもさえぐい引き持ってるよね





















コレだもん(´・ω・`)

万枚はたまに出るけど これは無理だね どんな引きしたら出せるのか知りたいわ んで後輩ちゃん曰く 「もう少し出したかった 3万枚までもうちょっとだったのに(*´・ω・`)」

充分だよ お店が泣いてるから勘弁してあげてって言ったら 先輩がいうなら仕方ない(´・ω・`)ちぇ って、、、可愛いなあ(´ω`) 仕事終わったら待ってたので一緒にめちゃくちゃでかいパフェ(5800円税別)を食べて帰りましたwww(ノ∀`*)ンフフ♪ 確かな満足(*´∀`*) ではみなさん またね!(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 6. DF 池上さん DF 池上さん
    世の中には凄い人が沢山いますね(;・ω・) 笑
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    朱鷺さん
    後輩ちゃんはめんどくさいと文句言ってました
    後半は苦行でしたって笑ってましたしwww
    
    
    たけちゃん
    店員さんは大爆笑だったらしいです
    そして「あれは終わるんだろうか?」てコソコソ話していたらしいです
    
    
    お汁さん
    前にそんな乗せたと言ってましたね
    (っ・д・)三⊃)゜3゜)'∴:. ガッ ぱふぇパンチ
    
    
    池上さん
    前にも3ゲーム連続でゴッド降臨させてた天然女王ですからね
    プチュン、、、「あっフリーズったwww」
    プチュン、、、「続けてかよwww」
    プチュン、、、「もう帰れ!」
    って(ノ∀`*)ンフフ♪
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    プチュン・・・左側が出口ですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  • 9. わなびんさん わなびんさん
    こ……後輩ちゃぁぁぁあああぁぁぁっん!!!
    
    いや…
    これはきっと仮名 楓ちゃん
    の仕業やなっ!
    
    あれ?
    カナデちゃん?
    ツナデちゃん?
    
    楓ちゃんて忍の嫁かw
    
    つむじちゃんだな!!
    
    つむじちゃん
    おめでとー(*´∀`*)♪
    
    え?誰?って突っ込みは
    ナシの方向で( ̄0 ̄;)
    
    洋梨の妖精
    ふなっしーは
    
    アリの方向で(*´ω`*)照
    
    つむじちゃんに
    是非おめでとう全回転くれといて
    (俺の変わりに壁ちゃんが全役やって)
    
    とゆー事で
    あなた達2人で
    5800円(税抜)
    平らげたの?
    
    そんなもん健康によくなさすぎ
    MAX!!!
    
    1200円(税抜)
    くらいの ぱるふぇ でも
    満足感得られるっちゅーの!!
    
    (*`ω´)ノ女子女子してんじゃないよ!!!
    
    女子だから許すけど
    (*´∀`*)まじ つむじ ちゃん すげーわ
    
    壁ちゃん
    
    ……所でつむじちゃんて 誰?
    www
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ウマさん
    どゆことやねんwww
    出口ちゃうわ(ノ∀`*)ンフフ♪
    
    
    わなびんさん
    つむじちゃんて誰やねんwww
    知らんがな(゜д゜ )クワッ
    ちなみに命(みこと)ちゃんです(*'ω')
    
    パフェは一人一個食べました(`・∀・´)
     
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あははは'`,、('∀`) '`,、
    
    先輩、後輩と
    どんな引きしてんや(; ・`ω・´)w
    
    
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    後輩ちゃんの方が
    すごい引きしてます
    私なんてそんなそんなwww
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    ひゃ~
    後輩チャン!
    スゴッド!!
    さすが壁サンの後輩チャン
    (*≧∀≦*)
    
    はぁ…、
    にゃんとま~
    うらやまちゃ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ってハーデスゎ夢あるね
    うんうん~笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    ハーデスゎ
    ご無沙汰だけどね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    こっちのゴッドなら
    乗せれまする笑っ
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    5800エンの
    パフェ♪イィなぁ~
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄いわぁ
    
    神
    
    いっぱいおるんやね
    ( ・∇・)
    
    ろこにも
    (ヾノ・∀・`)
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    引きで言えば後輩ちゃんのほうがいいですよ
    この子はゴッドかゴッドイーターかのどちらかしか打ってません
    
    神が大好きな子です
    パフェ食べた後にシチュー食べてケーキ食べて帰りましたよ(*´∀`*)
    
    
    ろこさん
    わたしもすごいと感じましたよ
    ろこさんはいま充電中なんですよ(*´ω`*)♪

私には無理ですね(ヾノ・∀・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。