記事詳細

日記

手の通院

31 13

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

本日はお昼の休憩中に手の病院へ
毎度お世話になってるスポーツドクターに通院

レントゲンを撮り、MRI検査して
先生の一言
「うわぁ、、、(´・д・`)
もう元の形にひっつき始めてる
早すぎて怖いwww」

と笑いながら診察される

そんでいつもながら身体の悪いところが無いかの軽い検査
体脂肪率やら筋肉量やらも図ってもらいました

結果
先生「ノーコメントで(*≧∀≦*)ノ」

わたし「はぁ?(・д・)」

先生「(;・∀・)いやウソウソ

簡単に言うと女性としてはかなり高い質の筋肉をもってるね、上の上ぐらいかな
脂肪も少なからず多からずとバランスがいい
いやぁ、、、ホントに女性離れした筋肉だよ(*´∀`*)ハッハッハ」

わたし「なんだろう、、、
全然嬉しくないのは(;´・ω・)」

先生「あ、話それたけど2ヶ月って予測だったけど、2~3週間で完治しそうだね
まあ無理しないように(`・ω・´)ノ」

と言うことで
別にどうでもいい情報をもらいました

いつも怪我は思ったよりも早く治るというね
なんででしょう(  ̄ω  ̄ )?
まあいいか

さてお昼からのお仕事もサボりながらやりますかねヾ(*‘ω‘ )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 4. まるのんさん まるのんさん
    壁ちゃん  お久でぇす(о´∀`о)
    どしたの?手?ケガ?
    しかし治りが早いね♪( ̄▽ ̄;)
    良いことだq(^-^q)
    でも  あんまり無理なくだよ!
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    壁さん治癒能力半端ねぇ(゜Д゜)
    
    
    お大事にねぇー┏○ペコッ
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    へむさん
    小指の付け根だから不憫はあまりなかですよ(*´∀`*)
    
    
    まるのんさん
    お久しぶりですΣ=(ノ*´∀`)ノ
    ちょっと事故って怪我してしまいまして(;・∀・)
    でも治りが早いそうですので安心です
    
    ウマさん
    (・´ー・`)ドヤ
    大事にしておきます
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ………ありえへんし(・・;)
    
    でも、予定より(かなり)早く治りそうで良かったね(^-^)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    
    壁さん自身
    強いのかなぁ?
    
    そんな気がしましたよ!
    
    いろんな面
    いい意味でね!
    
    アハッ
    
    一応
    誉めてるつもり!
    
    早く治りますよーに!
    
    壁さんなら
    大丈夫!
    
    (ノ´∀`*)
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    Pさん
    再生スピードは早いって言われます(;・∀・)
    
    アラガミのオラクル細胞でも取り入れたのかなwww
    
    
    ろこどーむさん
    強いって言われますね
    心は豆腐のような繊細さwww
    なんかそう言われるともっと早く治りそう(・∀・)ニヤ
  • 10. わなびんさん わなびんさん
    壁ちゃん
    再生能力ぱないね
    
    予定より早く治るなら
    そんな嬉しい事は無いよー☆
    
    ね('∀'`)
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    きっとわなびんさんやみなさんの思い出お手手が覚醒しちゃってるんですねwww
    
    嬉しいですね
    
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 12. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    羨ましいですな~(^_^)
    
    自分が今同じ怪我をしたら、多分半年以上掛かりますな~\(>_<)/
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    元々が怪我しにくく、治りやすいそうで
    自分の中では普通なので羨ましいですか?(´・ω・`)

手の通院へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。