記事詳細

日記

こういうことになるわけで(;・∀・)

23 19

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

ただ今、病院なう
仕事中→病院のコンボで治療中というか処置が終わり待ちぼうけ(  ̄ω  ̄ )んー



怪我しちゃったわけですが
まあ理由を簡潔に言うと


ちょうどフロントでお客様の対応が終わりふと目の前を見ると子供が走り回ってました
注意しようと近くに行くと柱にドン!!とぶつかり

上に置いてあった花瓶とその当たった柱が倒れてきたので走って(基本お客様がいるスペースのダッシュは御法度)子供に多いかぶさるように移動し柱を止める、、、ゴキっ!

あっ、、、(゜∇゜ ;)エッ!?
花瓶は背中に直撃(´・ω・`)あう


そして病院送りという結果
左小指の付け根(手の甲付近)あたりの骨が粉砕にちかい形で折れてました
小指に衝撃が偏ったためらしい
受け止め方がちょっと変でしたので
背中は打撲程度でしたが


うん、子供よ
無事でよかったけど暴れるな
そして泣くぐらいなら初めからするな


そして親よ(^ω^#)ちゃんと見とけ!!
つーか人が多い場所では暴れさせんな

なにが、危ないもの置いて、、、だ!
なにが、怪我あったらどうするんですか、、、だ
なにが、ちゃんと子供見とけ、、、だ

(#^ω^)お前の子供だろうがお前が見とけ!!
と久しぶりに汚い言葉使いになりながら客に対してブチ切れたわたくし、壁であった


まったく、、、
運がないというか、間が悪いというか
ε-(´∀`; )フゥ
まあいっか
怪我人いないし



ってラインしたら
同期に
「てめえが怪我してんだろうが!!
このポンコツが!!(^ω^#)


ホントにその程度のケガでよかった(´;ω;`)ウゥゥ」
って電話がありました


自分の体は大切にします
なんかまた同期泣かせた気がする
(´・ω・`)反省だわ

稼働は左なんで無理しない程度にします
パソコンも使うので小指だけだったのは不幸中の幸いでした


でもね
頭よりも身体が反応しちゃうからね
気をつけてても、、、ね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    怪我は思ったよりも大きくはなかったです
    
    ただ気を付けます( ・ω・)ゞ
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    
    心配(>_<)
    
    大丈夫かな?
    
    えっ?
    まさか稼働しないよね?
    
    無理なくねん!
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこどーむさん
    普通に稼働しようとしてました
    ただ打てる台がなく座れもしなかったので今日は諦めました(´・ω・`)
    
    無理は致しません
  • 13. みっちJr.さん みっちJr.さん
    壁さん(´・д・`)初めまして
    
    タイトルみて、何かと思い、ログを見させていただきました(´・д・`)痛々しい
    
    どうか、自分の体をいたわってください
    
    お大事に(‐人‐)
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    みっちさん
    とりあえず大丈夫でしたが
    気を付けます
    
    わざわざありがとうございます(*´∀`*)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    手、大丈夫?(>_<)
    
    てかさ、それガチでムカつく!(>_<)
    
    そんなん、親の監視不届やん!(>_<)
    
    人のせいにしたら、あかんわ!(−_−#)
  • 16. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    怪我、大丈夫ですか?\(>_<)/
    
    昔、自分も野球のスパイクに踏まれて同じ怪我をしたことが有りますが、太い針金を2本ぶっさして固定し、抜くのに2ヶ月、完治まで4ヶ月かかりました。
    とにかく無理だけはしないで下さいね( ´△`)
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    Pさん
    みんなが怖がってた
    普段怒らないので(´▽`;)アハハ
    
    叱らない親ってホントにね
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁さん
    
    朝からイラッときたね~こりゃ
    なんちゅ~親やねん( ̄▽ ̄;)
    
    壁さん
    大丈夫(´・ω・`)?
    お大事に
    
    
    
  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    なんか粉砕ではないけど骨折の少し酷い感じだと言われたので固定はしてます
    
    今のところなんとか大丈夫です
    
    
    ひろさん
    ほったらかしにしておいてなにか起きたらこっちのせいにするからですね(;・∀・)
    
    とりあえずは大丈夫です

こういうことになるわけで(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。