記事詳細

日記

あっ、、、忘れてた( ̄▽ ̄;)

12 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
仕事中に先輩や上司からの言葉で思い出した

「うわぁ、明日台風直撃かよ」






あっ、わたし出勤出来ないかも(´・ω・`)
ていうか台風の存在を忘れてたwww

JRで通ってるわたしは自然災害にめっぽう弱い
なんたって自動車免許とってないもーーん
しゃうがないもーーーんヾ(*´∀`*)ノ





まあ上司に会社(ホテルの一部屋)使って良いから泊まっていきなさいって言われて→(((o(*゜▽゜*)o)))
喜ぶ私
でもなぁ化粧道具持ってきてない
化粧なんかほぼしないけど

着替えがなぁ
ロッカーに二日分のストックあるからねwww


台風の時期はいつもこうなので
ロッカーに着替えはあるし
化粧はいつもほぼすっぴんで仕事してるので気づかないよね(゜∀゜)

やっても口紅ぐらいしかしないもんね
化粧品とかよく分からない(*´~`)ン~
まあいいや(о´ω`о)♪



みなさんも台風気をつけてね( ´∀`)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

あっ、、、忘れてた( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。