記事詳細

日記

ゴッドイーター勉強会3限目

20 5

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
(´°ω°)ノシ
自分で書き始めたのに
面倒になってきたわたしですwww
いや、頑張りますけど|ω' ) ヌッ


〇サブ液晶セリフのモード示唆

超天国滞在確定
ヒバリ「今日は帰れませんね」
天国以上滞在濃厚
サクヤ「何だか胸騒ぎがするわ」
※作戦区域中以外
通常C以上滞在濃厚
ヒバリ「粘り強く頑張ればいいことがあります」
サクヤ「アラガミバースト終了画面には色々と秘密があるようね」
サクヤ「神を喰らえ演出中はサブ液晶の動きに注目してね」
サカキ「殲滅モード中は小役がバトルを呼び寄せるという噂だ」
通常B以上滞在示唆
サカキ セリフ全て
本前兆確定
サクヤ「この前兆は…」
高確確定
コウタ「今、高確率かも…!?」


高設定確定演出
「神を喰らえ!」の上乗せG数
+40Gで設定4以上確定
+60Gで設定6確定

AT終了画面で
シオは設定4以上確定
リンドウは6確定
サクヤは天国もしくは超天国濃厚

ちなみにキャラなしでも25%で天国なのでそこまで悲観することはないかも(*´-`)


神チェリー解析
確率 1/32768+神チェリー変換確率
恩恵 通常時はAT確定+バトル勝利ストック+次回天国モード確定
AT中はスサノオ乱入
勝利ストックは3個だと言われています

AT中なのですが
乱入せずに後回しにされるケースもあるようで
神チェリー引いてアラガミの結合崩壊3個目まで行き、バトル勝利
次のアラガミでスサノオと言うパターンです



はーい次はAT中へ
移りますよー(*´∀`*)

長くてごめんよ
(´°ω°)ノシ4限目でまた会おう
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    なるほど..._〆(゜▽゜*)
    
    続き待ってます(*´∀`)♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    サブ液晶のモード示唆、超やくにたった!
    ありがとね!(^o^)/
    もとと、モード示唆系教えて!(≧∇≦)
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    おたけさん
    順番バラケてますけどちゃんと書いていくのですいません(*・ω・)*_ _)ペコリ
    
    
    Pさん
    一応、雑誌や実践結果やネットなどの情報をもとにしたら、これぐらいしか出てきませんでした(´・ω・`)
    少なくて
    ごめんなさい
  • 4. ぎんたまーずさん ぎんたまーずさん
    (´・ω・`)先生、勉強会難しいですけど
    
    自分頑張ります。押す!!
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ぎんたまーずさん
    授業内容は
    あー先生あんなこと言ってたな~
    ぐらいでいいですのよ(*´∀`*)

ゴッドイーター勉強会3限目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。