記事詳細

日記

最近の実践

18 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
右手薬指の腱を切ってあまり動かないのに
耐えきれずスロット打ってるおバカさんですヽ(*´∀`)ノ
新台が出るとついつい行ってしまう
しょうが無いですよねwww


ゴッドイーターは楽しいですね(๑¯ω¯๑)
でも、モンハン月下雷鳴もやっぱり(*´ω`*)好き


すぐには乗り換えれないから両方楽しもうと思ってます

ちなみに皆さんは何が好きですかwww

今月は収支が+0.2Kとスゴクトントンな感じですが楽しめてるなら負けてない限りいいかな~~なんて思ってるダメ人間です

こんなグダグダなパチログ見てくださったみなさんありがとうございます
皆さんに良いパチンコ・スロットライフを(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

最近の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。