記事詳細

パチンコ

突当り( ̄▽ ̄;)

33 0

ミニコーンさん

ブロガーランキング:-位
ここ数日、牙狼と噛み合わず負け続け(T-T)
昨日も40k負けして、AKBで50k勝ちという綱渡りを( ̄▽ ̄;)
(まぁ、前月14連チャンを4回も出したので確率の収束とも…)

で、本日も懲りずにサブホへ夕方からチャレンジ!
すると、すぐに美味しそうな台が(´ω`)
下手するとオスイチもあるのでは(°∀°)
なぁんて思いながらスタート。
すると、回らない回らない(-_-;)
1kで10回転ってないっしょと、すぐに牙狼剣スルーを2連続で叩き込まれ瀕死な私…ぐふぅ

だが、何かある…剣スルーが2連続なんてなんかなきゃ、やってられん!
と、思いながら14玉目がへそへ
「キュイン」と変化音?しかし、目立った変化なし?

あれあれ?と保留を凝視すると、逆三角キター(°∀°)

さて、ここからが本日のタイトルへ
逆三角=確定な訳ですが、普通なら擬似なり予告なりで当りますよね?
しかし、本日は違いました。
画面『6○6→ボタンpush
』
私の心の声「あー、邪美図柄だから、邪美のアニメリーチかな?」
画面『中央に金色の剣が…』
私の心の声「なんだコレ?」
画面『666』
!!!
再抽選『777』
なんじゃこりゃー(°∀°)
と、本日の当りでした。
純粋な突当りではないけど、他にも体験した人いるのか気になるところです(´ω`)

で、本日の鋼牙さん。
7体ホラー撃破(^∇^)
収支+47.5k(^ω^)

ようやく負けぐせから、抜けたかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

突当り( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)