記事詳細

パチンコ

やはり

19 0

MW26さん

ブロガーランキング:-位
どうもです。

ようやく、ルーキーズを初実践してきました。


結果から言うと、小当りに悩まされましたね(笑)


初当り時、7回中5度小当りで、ようやっと引けた大当りも通常大当り、潜伏も引き、見事確変を射止めましたが2連どまりで、出玉あり大当りも1度と、なかなか厳しい実践でした。


原作が好きだった分、演出面では満足でした。

が、昨今の台の流れなのか、潜伏やら小当りやら、電サポなし確変やら、ややこしい面があり、そこは少し残念です。

個人的に苦手な所もありますが、こういった台は、打ち手がなかなか手を出しづらいですし。


ベルセルク同様、原作が好きだった分、肩透かしをくらった感じですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やはりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRルーキーズの関連情報


設置店舗(全国)