記事詳細

パチスロ

目標を決めて

10 0

MW26さん

ブロガーランキング:-位
どうもです。

今になりましたが、初打ちしてまいりました。

ちなみに自分は、ジャグラーを打つ際、なにか目標を決めて打つようにしています。

ジャグ連を5連続させるとか、プレミア告知を出すなど、色々決めています。


今回は、プレミア告知を出す、を目標にしました。


人間、いくらプレミア告知を出すと決めて打っても、いざ出るとめちゃめちゃ嬉しいし、ビックリしますよね(笑)

レバーオンでファンファーレを出すことが出来ましたが、心臓が飛び出る程ビックリしてしまいました(笑)


まぁ、目標も達成出来たし、プラスで終われたので、良い実践でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

目標を決めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)