記事詳細

パチスロ

あべし

7 0

MW26さん

ブロガーランキング:-位
どうもです。

本日は、北斗転生を実践しました。

あべしステムがちょうど100、単発ながらも初当たりを3回引いている台で実践開始です。

伝承のミドルかロングにいたようで、天破の刻が6度きましたが、解除出来ず、800あべし越えし、投資が・・・(笑)


が、天命の刻で解除し、赤オーラのATゲット。

そこから7連、その後128ちょうどで解除し、緑オーラのATは単発。


長い時間の実践は出来ず、あまり有意義なモノではなかったです(笑)

今作の北斗は、前作に比べ非常に相性良いです。


割と打ち込んでいますが、二桁連チャンがあまり出来ずなんです(笑)

一撃のパンチはないですが、ジャブをリズム良く打ち込むように、初当たりをポンポンひけるんですがね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

あべしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)