記事詳細

パチスロ

再臨

6 0

MW26さん

ブロガーランキング:-位
どうもです。

本日は、新鬼武者再臨を実践しました。

前作ははまり、結構打ち込みました。

今作は、AT 機ということで、導入してからあまり手は出せなかったんですが。

自分、少しAT 機が苦手なんです(笑)

しかし、何度か触れるにつれて、AT 機にも慣れてきたんでしょう。

苦手意識がなくなり、今作も慣れちゃえばはまりますね(笑)


やはり、爆発力ありますわ(笑)

醍醐の花見で2度勝ち、合わせて1000G乗り、大勝をおさめることが出来ました。


バジリスクと猪木と新鬼武者再臨、この3機種、僕なりのベスト3の機種ですかね、今のところ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

再臨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)