記事詳細

パチンコ

痛い目

14 0

MW26さん

ブロガーランキング:-位

機種

どうもです。

最近は、ガンダムやタロウにはまっております。


来月には、海物語の新台が導入予定なので、海好きなので楽しみですね。

ましてや、ミドルタイプのようなので、ミドル好きな自分としては、なおさらです(笑)

前回、MAXタイプの苦手意識を克服したと書きました。

しかし、ガロファイナルで痛い目にあってしまいました(笑)

ガンダムの初打ちの再現のように、初当たりを全く引けず大敗してしまいました。


やはり、MAXタイプは少し辛いかなと(笑)


自分で引き弱を自負しているだけに、余裕のあり、今日は行ける日だと自信がある時に、

MAXタイプを打つことですかね。

それか、甘で出玉を作ってからですね。


痛い目あってからじゃ、遅いですがね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

痛い目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)