記事詳細

パチンコ

懺悔

12 0

黒猫の彼女さん

ブロガーランキング:-位
ほぼ毎日ホール通いの私ですが、今日初めての経験をしました(>_<)
マイホにて甘ギンパラ稼働中。32回転4R単、278回転16R単(^^;;、22回転15連(≧∇≦)だいたいプラス13kと何とか勝ちを拾った21時。持ち玉だし回転率も良いので、30分まで粘るつもりで回していると、隣のお兄さんが多分3kぐらい使った所で立ち上がり、帰って行きました。まだ保留が残った状態でなんとなく見ていると魚群が走り(゜o゜;;4R当たり!(◎_◎;)お兄さん帰ってこない( ̄O ̄;)とりあえず玉入れてラウンド消化。お兄さん探しにホール探すも居ないので、大当り頂いてしまいました(._.)これがラッシュ引き15連(・_・;今迄も隣の人が保留残してそのまま当たることは何度か遭遇してますが、頂いてしまったのは今日が初めて(。-_-。)なんだか申し訳ない気持ちで、連チャンも喜べませんでした(._.)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

懺悔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAギンギラパラダイス強99バージョンの関連情報


設置店舗(全国)