記事詳細

パチスロ

ヤバイ台です。

21 0

バリーさんさん

ブロガーランキング:-位
今日二回目打ってきました。
最初ハマったものの、終了画面で全員集合が出たので粘ってみることに。
26Kでボーナスからラッシュいただき、多分ゼーガシステムとやらでラッシュが28回継続。
途中、無限進化ゾーンでボーナス4個
やたらラッシュ中にでかナビでて、レア役も結構でました。
レア役もいつ引くかが大切やなと感じました。
セブンインパクトも一回は最低の40、二回目が130ぐらいで四ケタ乗せは無理ゲー。

ツレも全員集合画面台打ちましたが、ラッシュがあまり引けず、ボーナスにかたよったためか見せ場はセブンインパクトで450乗せだけでした。(T ^ T)

自分の台は、またラッシュが19連してからは中ハマりをくらい、一箱飲ませてやめました。

最終、4960枚で勝ちましたが、設定5、6でも平気で60K以上負ける台だと•••

軽くゾーンを狙って事故待ちか、天井ねらい(あまり到達しないと思いますが)しか無理だと感じました。(^◇^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ヤバイ台です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)