記事詳細

パチスロ

初打ちしました

30 0

ペケ子さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。(*´∇`*)

忙しく…

遅ればせながら^_^;

5日、新装初日

慶次のスロット初打ちしました

朝から並んで抽選してハズレ

始め~座れなかったのですが前の方が止め台が空き…

前の人が止めた台
その時点で危険なにおい

新装初日だし~打ちましたょ。


前の方がボーナス引いたあと350G辺りでヤメだったと思います




諭吉様がどんどん吸い込まれ…1178GでBB

天井行かない(;´д`)

その後さらにハマリ

きつい…諭吉様が吸い込まれて行くだけの辛い時間

二回目の天井を意識しはじめた700G付近だったと思いますRB


きついです。

ボーナス後七霧モード~傾寄モード
ARTに入りました。

2000G以上回してやっとARTですよ(;´д`)

私の引きが悪いのもあるけど
設定あるとないとでは
ないかなぁ…(-.-)

ART中RBを二回BBを二回
天武の刻で200G乗せ

なんだかんだで1700枚

ただただラッキーだったと思います

その後700枚飲まれヤメ

この日、慶次殿には
これ以上は無理でした

投資60k
回収20k
-40k(;つД`)

隣のお兄さん100k
やられてました(;_・)

天井近くまで行くけど
天井には行かせてもらえない

そんな感じでした

高設定が入ってなければ
事故が起きない限り
勝てないと感じましたが

皆さまはどうなんでしょ!?


あれから
違うホールで見かけました~お昼過過ぎ5000枚位出てましたね




今度はやる気ある
慶次殿に会いたいです




  
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

初打ちしましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)